こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY LONELY TOWNのPVについて
NUMCW-#407167
NAMEDive
DATE2009/09/28 22:43
B'zの新曲のMY LONELY TOWNのPVはいつ頃からスカパー!などで流れますか。わかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
予想ですいませんが、今週中には(後半に10月に入るし)
解禁されると思いますよ
今日のSSTVの「NEWS CUTS」で解禁されるかなと
思ったんですが、今日のリストには載ってないですね・・・

「PV Check」というPVオンエア検索サイトがあるので、
そこでマメにチェックされることをオススメします
CW-#407170 akira 2009/09/28 23:05
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#407172 カナリア 2009/09/29 00:02
こちらも予想でしかないのであまり真に受けないでほしいんですが・・・PVがCDに付くのって初めてなんで(Liar!Liar!除く)発売前にはたしてTVでやるのか?という疑問がありますよね。いつもはライブ映像を特典にしているところをあえてPVに!というあたりが今回の一押しっぽいんで発売後もしばらくやらないんじゃ?という勝手な予想を立ててます。

全然見当違いだったらごめんなさい!って言うかこの辺でPV集出してほしいですよね!!
CW-#407218 Tattu 2009/09/29 23:00
約2週間後位で発売ですね。
PVいつも、凝っていて、かっこいい。
綺麗な涙も、どんな曲か楽しみです。
CW-#407227 みのり 2009/09/29 23:33
明日10月1日19:30からMJTVのMUSIC FOCUSでMY LONELY TOWNが流れるようです。
CW-#407264 gibson 2009/09/30 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved