こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志、スラッシュのソロ作品に参加!!
NUMCW-#407175
NAMEmon496
DATE2009/09/29 00:24
オフィシャルよりコピペです!!!

各国のミュージシャンが集結する、
元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュのソロ・アルバムに、
日本から稲葉浩志の参加が決定しました!
来年2010年2月発売予定のこのソロ・アルバムに先駆け、
2009年11月11日には、スラッシュと稲葉浩志の
コラボ楽曲「スラッシュ/SAHARA〜feat.稲葉浩志」
が先行シングルとして発売となります!

昨日に引き続きニュースですね!!
葉浩志
やばいです!今年のB'zは本当にやばいです!
次々と最高のニュースが飛び込んできますね

お二人共、ガンズのファンだから凄い喜んだでしょうね〜
アルバムの参加メンバーも洋楽に詳しくない私でも知ってる豪華メンツ
先行シングルのカップリングはファーギー
あーすごすぎる
CW-#407177 スネーク 2009/09/29 00:52
世界一好きなバンドにいた世界一好きなギタリストと稲葉さんが...
は、鼻血が...

mon496さん、情報ありがとうございます♪

ますますスラッシュのアルバムが楽しみになってきました。
CW-#407178 Cocco 2009/09/29 01:45
うおおおおおおおおおおおおおお

すげえ!!!
めっちゃすげええええええ

情報ありがとうございます!!!
うおー燃えてきたあああああ

※スラッシュめっちゃ好きなんです…
CW-#407179 wan 2009/09/29 01:50
今朝のスポーツ報知に記事が載ってます!
結構大きめ。
CW-#407182 リト 2009/09/29 05:39
すげー!笑
まさかslashとは・・・
稲葉さんのNightrainとかもきいてみたいっすね★笑
ドームツアー以降はソロですかね。
TMGはEricもMr.Bigに変なカバーアルバムに忙しいしドラマーの誰でしたっけ?もWhitesnake入っちゃったしどーなんだろ?
CW-#407183 むーちん 2009/09/29 07:19
これは凄い
穿った見方がバカバカしくなるくらい素晴らしい!
楽しみですねえ。
B'zもどんどん進化しそう。
CW-#407184 UNITE23 2009/09/29 08:07
最強コラボですね。しかもスラッシュは4月にこんな発言をしているのに関わらず(笑) http://ro69.jp/news/detail.html?19636
CW-#407185 ロキノン 2009/09/29 09:14
すごい!すごすぎる!何最近!?B'zいや、新生B'zすごすぎ!!絶対買う!!  B'zファンであり、スラッシュモデルのゴールドトップを買うほどのガンズとスラッシュマニアには涙もの!! とにかく新生B'z期待しちゃうぜ!!!
CW-#407186 Guns&B'z 2009/09/29 09:29
これは、ホントビックリしましたね!
アルバムに参加するメンバーもスゴイですね。

とりあえず『SAHARA』絶対買います☆
PVはあるんでしょうかね!?
CW-#407188 永真 2009/09/29 09:37
稲葉さんとスラッシュ!!
いや〜端ないですね。

稲葉さんのNovemberRainも聞いてみたいです☆
今後のB'zに影響しそうですね!
CW-#407190 テキネー 2009/09/29 10:09
今朝のめざましTVで、レコーディング風景のような
映像が流れてましたよ★
CW-#407195 カオルコ 2009/09/29 12:23
これすごすぎますね
ガンズはアペタイトしか持ってないけど
今からちょっと聞きたくなりました!
CW-#407197 とっくん 2009/09/29 12:59
2ショット写真を見つけました。
稲葉さんいい顔してますね!
作品が楽しみです。

http://www.barks.jp/news/?id=1000053531
CW-#407202 こはく 2009/09/29 16:40
まさか目覚ましTVで映像が流れると思ってなかったので、録画間に合いませんでした...
CW-#407203 永真 2009/09/29 17:05
これはやばい!
正直B'zのニューアルバムより楽しみです笑
参加メンバーほんと豪華ですね☆

そーいえばヴェルヴェットリボルバーの活動はどうなったんでしょうか・・
CW-#407208 しょーご 2009/09/29 19:42
すごいですね、稲葉さん。
B´z、海外の有名な方と知り合い多いですね。
CW-#407214 みのり 2009/09/29 22:32
昨日のニュースもびっくり出したが、さらにすげーニュースが飛び込んでこようとは!!

ガンズファンでもある自分にとってはテンション上がりまくりです。ガンズ(元)とのコラボはあり得ないと勝手に決め付けていたので。11月までは死ねないですね(笑)!
CW-#407226 Show.w 2009/09/29 23:20
おもしろくなってきましたね。稲葉さんとスラッシュ氏の起こす化学反応楽しみにしてます。
CW-#407228 BUZZ!!QUASH 2009/09/29 23:57
本当に夢のような実現ですね☆

共通の知人を通して・・との事でしたが、どなたが2人を引き合わせたのかな?
とにかく感謝です☆
CW-#407231 さいか 2009/09/30 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved