こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチブトゼンブ
NUMCW-#407201
NAME
DATE2009/09/29 16:21
今更ですがですが・・・
「イチブトゼンブ」が8週連続TOP5入り目前です。

自分がファンになったのが95年で、
ここ最近は初登場「1位」→次週「3位」→3週目「8位」・・・
みたいな流れが多かっただけに、嬉しい限りです。

時代の流れで、CD売り上げの全体値は落ちていますが、
ランキングは相対的な人気指標としては出るんで、
今回のイチブトゼンブがいかに世間に浸透してるかわかりますね。
葉浩志
今年の音楽シーンを代表する曲の1つになったと言っても過言ではないかもしれませんね。単純な売上枚数以上に、これだけ上位チャートに長くとどまれる(=一般層にも認められている)というのはファンとしてうれしいものです。
というか、8週トップ5入りとなると(BLOWIN'を抜いて)B'zの自己記録更新ということになるのでしょうか?
CW-#407204 masao 2009/09/29 17:41
これで初動の枚数がもっと多いとまだチャート上位にいける
んですけどね。固定ファンの多さでは嵐とかジャニーズは
多いですからね。

CW-#407205 hal 2009/09/29 17:59
こうなるとBLOWIN'の10週連続TOP10も狙えますね♪

曲もポップでキャッチーな感じですし。
ドラマタイアップだけではこんなに粘るのは難しいかったかもしれませんね!

OCEAN以来の大ヒットになりましたね♪
CW-#407207 178TAK 2009/09/29 19:36
娘の高校と息子の小学校の運動会のリレーで「イチブトゼンブ」がかかりました♪
月9のドラマとシンクロして応援にも熱が入ってかなり盛り上がってましたよ。
やっぱり人気があるんだと実感できてうれしかったですv(^o^)
CW-#407210 みっちょん 2009/09/29 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved