こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15年くらい前に新宿で
NUMCW-#407246
NAMEウッディー
DATE2009/09/30 12:48
かなり古い話なんですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
おそらく15年くらい前に、新宿のデパート(伊勢丹あたり?)で
いろんなアーティストの展示会みたいなのがあって、そのときB'zは、松本さんがギター(たしかゴールドのレスポール)稲葉さんが詩の下書きを展示してたんですが、この展示会、いつごろだったか日にちがわかる方いらっしゃいました、教えてください。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
その展示会は 子どもの王国『風の顔らんど』へ贈る
ミュージシャン創作展ではありませんか?
全国あちこち回っていたみたいで、新宿の日付は分からないのですが
大分では95年8月8日〜21日まで公開されていました。

出品ミュージシャンは
B'z以外にはASKAさん、小田和正さん、石井竜也さん、徳永英明さん、
大黒摩季さん、藤井フミヤさん、槙原敬之さんなどでした。
CW-#407326 zyun@ 2009/10/01 21:54
古い話なのであきらめていたんですが、
95年ってことだけでも教えていただき助かりました。
当時の会報とかに載ってるかもしれないのでさがしてみます。
本当にありがとうございました。

CW-#407350 ウッディー 2009/10/02 12:50
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが・・・
95年3月に新宿の三越で開催されていたと思います。

私は見に行けなかったのですが、当時別の用事で近くに行ったので「このまま三越に行きたいなぁ」と思ったのをうっすら覚えています。
CW-#407839 とぽぽ 2009/10/13 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved