こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ衣装
NUMCW-#407251
NAMEあいだまさあき
DATE2009/09/30 15:49
稲葉さんが着ていた(幕張)黒のNo.5のTシャツはどこのブランドのものでしょうか。
色々調べたのですが、わからないため、ご存知の方いらしたら教えてください。
葉浩志
すでに完売で同じものは買えないかも。
デザイン違いなら先週見ましたよ。No5は同じだったけど色が違いました。
パルコに入ってブランド内で取り扱いしています。
CW-#407253 はるか 2009/09/30 17:06
あれってたしかCHANELじゃなかったでしたっけ??
違ってたらゴメンナサイ(^^;)
CW-#407259 カッシー 2009/09/30 19:33
日本未発売
¥78000

以前スレ見ましたが・・・

記憶違いでしたらスミマセン。
CW-#407260 bitter 2009/09/30 19:53
皆さんありがとうございます!

やはり高価ですね・・・

どうもありがとうございました。
CW-#407263 あいだまさあき 2009/09/30 20:36
いやいや・・・78000円もしないし、シャネルでもありませんよ。静岡パルコで見かけましたよ。サイズがSしか無かったので買いませんでしたが、6500円くらいだったと思います。
CW-#407296 睡蓮 2009/10/01 12:21
>睡蓮様

そうなんですか!?

ありがとうございます!
もしおわかりでしたらブランド名などわかりましたら
教えて頂けないでしょうか?
CW-#407298 あいだまさあき 2009/10/01 12:58
シャネルではありません。
最初にお話したように渋谷パルコや原宿、名古屋、大阪にもあるブランド内に入っています。
6825円だったかな・・・

今は同じものは完売で無いけど。
CW-#407321 はるか 2009/10/01 20:16
>はるか様

ありがとうございます!
パルコに行ってみます!!
CW-#407339 あいだまさあき 2009/10/02 09:25
どうやら、パルコのN°5Tは本家シャネルのパロディーでみたいです。いろんなブランドからN°〜Tが出てます。稲葉さんのは本家の物かパロディーか分かりませんが、本家の7万8千円の物と思ったほうが夢がありますよねw
CW-#407357 ロロ 2009/10/02 17:19
マルイブランドとサマソニ衣装は全くの別物ですよ。
デザインは多少似てますが。
Casvaのことをおっしゃってるんだと思いますが。
CW-#407422 おい 2009/10/03 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved