こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日中に削除するので、どうかすいません
NUMCW-#409063
NAME天然水
DATE2009/11/17 21:31
 なぜかお礼の返信ができないので、ほかの方の迷惑になりますが、失礼します。
 モヤモヤしてるのがイヤな〜らさんinamatsuさん、まさにその曲でした。本当にありがとうございました。これでスッキリです。
 みなさん本当にすいません。今日中には削除します。
葉浩志
今日中に消すかどうかでなく、真下にご自分でつくられたスレがあるのに、
新しく投稿する意味がわかりません。削除されてもあとが残るので迷惑には変わりませんよ。
CW-#409071 そそそ 2009/11/17 22:38
なぜか返信できないってかいてあるじゃん。
CW-#409074 js 2009/11/17 22:57
そこだけ見過ごしてました。申し訳ないです。
CW-#409083 そそそ 2009/11/17 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved