こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEANのライブ映像
NUMCW-#409790
NAMEhiro
DATE2009/12/01 04:27
2005年にリリースされた「OCEAN」で映像化されてるものは

(1)Pleasure2 特典映像(LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK")
(2)B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"
(3)B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

の3つだと思いますが、単純にOCEAN1曲で比べると皆さんはどの映像がベストだと思いますか?私はB'zの曲でOCEANが1番好きなのでDVD購入の参考にしたいと思い質問させてもらいました。
葉浩志
(1)のCIRCLE の時のが好きですが,これは期限付きのDL特典だったので
多分今は公式には手に入らないと思います

(2)と(3)なら(3)のやっぱりGLORY DAYSかな
私はモンガレのカメラワークがあんまり好きではありません
(これは意見が分かれると思いますが^^)
CW-#409791 ぐりこ 2009/12/01 07:14

CIRCLE OF LOCKの「ocean」が一番好きです。
2番目はGLORY DAYSの方かな。 
CW-#409818 うさぎ 2009/12/02 02:14
返信ありがとうございます。
CIRCLE〜のは入手できないみたいなのでGLORY DAYSの方を買おうと思います。20周年ライブだし選曲もいいですしね!
CW-#409835 hiro 2009/12/02 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved