こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#409836
NAMEK.K
DATE2009/12/02 15:55
今年のスーパーライブは、過去の映像だけで終わりそうですね。。。
1992からの過去の映像を流すようです。(テレビガイド)より。。
出演してほしいですけど。。。
葉浩志
だからこういうスレ立てるのやめません?
題名からして釣りだとは思いますが・・・
似たようなスレはあるし、一体何のためにこういうことするんでしょうか
CW-#409838 AKATSUKI 2009/12/02 16:32
そうなんですか・・・。
まあ、それでも映像ながしてくれるだけ良いかもしれません。1992年頃のB'zは好きですしね。
CW-#409839 plerun 2009/12/02 16:41
MステSUPERLIVE2009の出演者発表は
たぶん12月11日なんでそれまで待ちましょうよ
結果でてからいろいろ語りましょう
MYLONELYTOWNで出てくれることを願っていますw
CW-#409841 びーぜっと 2009/12/02 17:49
すいません、よく見たら過去も映像の流れません。。。
CW-#409846 K.K 2009/12/02 20:05
2007年のMステスーパーライブで
「SUPER LOVE SONG」
歌っていましたよね。
録画して保存しているのですが
稲葉さんの喉がいつもと違い 調子悪そうでした。
この時、インフルエンザか 風邪 ひいていたのかな?
ご存知の方 教えて頂きたいです。
便乗して ごめんなさい。 
CW-#409885 うさぎ 2009/12/03 16:43
あの時の稲葉さんは確かインフルエンザで喉の調子も最悪でとても歌っていられるようなコンディションではなかったのを記憶しています。
そして最後のシャウトも気力だけでやっている感じでファン以外の人が見たらうけは悪かったかも・・・
CW-#409890 いにゃば 2009/12/03 20:11
やっぱり、あんときの稲葉さん調子わるかったんだ・・
たしかにあのパフォ−マンスはファンじゃないとわかりずらいというのはあるかもしれませんね・・・
CW-#409898 KITM 2009/12/04 00:27
いにゃばさん 教えて頂いてありがとうございます。

稲葉さん インフルエンザで 歌っていらっしゃったのですね。
芸能界厳しい世界ですね。
CW-#409928 うさぎ 2009/12/04 23:11
私は、イチブトゼンブと、いつかのメリークリスマスで
出ていただきたいですよ。
2007年スーパーライブは、インフルエンザだった事
はじめて、聞きました。すっごいプロ意識ですね!
CW-#409998 とんコリン 2009/12/06 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved