こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】忘年会シーズン
NUMCW-#409869
NAMEB'z大好き
DATE2009/12/03 12:16
B'z好きな人たちと忘年会をするんですが・・・
カラオケに確実行きます。

盛り上がる曲、聴きたいバラード何が良いか
みなさまご教授下さいm(__)m
葉浩志
今年っぽい選曲なら、イチブトゼンブがいいんじゃないでしょうか。

月9主題歌ってことで、一般ウケすると思いますよ。
CW-#409872 白兎69 2009/12/03 12:49
参加メンバーがみんなB'zファンなら、コアな選曲でもいいと思います。もしその曲を知らない人がいても「こんな曲があるんだ、聞いてみよう」となるかもしれませんし。

ファン同士のカラオケなら、LIVE-GYMの再現なども面白いかも知れませんね。
ザ・ルーズ
ZERO
このあたりで、カラオケの歌詞に入ってない部分を歌うと面白いと思います。バラードは歌うタイミングが大事かと思いますが、
イチブトゼンブバラードバージョンとかいいんじゃないですかね。
MAGICのアルバムから最新曲を歌うのもアリですね。
CW-#409877 SOYJOY 2009/12/03 14:03
B’zのライブでやる1曲目(ブローイン、アラクレ、)などを歌い
ライブ感をだし、2曲連続歌い、『B’zのライブジムへようこそ!!』と
いいましょう。もりあがありますよきつと(笑)!!
CW-#409879 K.K 2009/12/03 14:22
この前の showcace で演奏されたセットリスト
盛り上がりそうじゃないですか?
CW-#409882 うさぎ 2009/12/03 14:57
調子にのってレスしてすいません。。。上の方が書いているように
ライブの再現ができるんじゃないんですかね。。。恋心とか盛り上がるようなきがするな、振付けやってくれますよ!!きっと!!!
CW-#409883 K.K 2009/12/03 14:59
>B'z大好きさん
「いつかのメリークリスマス」もいいと思いますよ!
CW-#409889 みゆ 2009/12/03 19:32
ローテーションでGDツアーかSHOWCASE2009のセトリという形でも盛り上がると思います♪

イチブトゼンブ、DIVEは外せないですね!!
CW-#409894 178TAK 2009/12/03 22:46
みなさんありがとうございます。

ライブのセットリスト通りってのも良いですね♪

何か1発目 ガツンと盛り上がる曲でいきたいなーと思ってます。
愛のバクダン、ALL OUT ATTACKなどなど。
フメツノフェイスも良いかな〜なんて。
でもサビがちょっと厳しいですよね・・・(><)
まぁ基本どの曲も高いですけど

みなさんは原キーで歌われるんでしょうか?
自分は、無謀にも原キーで歌います(@@;
CW-#409895 B'z大好き 2009/12/03 22:55
B'zは聴きこみ過ぎてて原曲キーでないと音が判らなくなるんですよねーw
僕の周りはB'zファンいないのですが、バラードだとONEとかウケが良いですよ。
CW-#409896 Tattu 2009/12/03 23:22
B’zばっかりのカラオケ、非常にうらやましいです。まわりでB’z歌うのはワタシぐらいですから。(もち原曲)

バラードというジャンルには入らないかと思いますが、B’zブラザー達と「ブラザーフッド」を希望です。ただ意外とパワーがいる曲なので、途中でバテるかも。
もしくは逆でみんな本当は孤独な「マイロリ」。

バラードなら「月光」ですね。ああ、B'zブラザーたちと歌いたい・・・
CW-#409901 俺とB'zの新しい季節 2009/12/04 08:44
バラードも良いですね♪ 最近、FRIEND IIがお気にいりなのできみをつれてか、ある密かな恋 のどちらかか冬なので SNOW・・・ うぅー迷う。
CW-#409906 B'z大好き 2009/12/04 12:06
 今日友達と女二人でカラオケに行ってきました!
 友達は自称”雑食系”でX JAPANからミスチル、アニソンまで殆ど私の知らない歌を歌います。今日はシドを歌ってくれました。
 で、私も友達の殆ど知らないB'zのMAGICの曲を6曲程歌いました。一番盛り上がったのは「だれにも言えねぇ」と「DIVE」でした。
 ちなみにDAMで課題曲「DIVE」を歌ってサイン入りポスターがもらえる!という事で頑張ったのですが、どこをどうすればどうなるのかがさっぱりわからず…とりあえず熱唱しました!
CW-#409937 Nam 2009/12/05 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved