こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のライブチケット
NUMCW-#409870
NAMEうろこ姫
DATE2009/12/03 12:21
参加したライブのチケットを
全部保存をしていたはずが
どうしても「en」のチケットだけが見つかりません
どんなチケットだったでしょうか?
画像などで見られたらなぁと、思っています
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409878 ぐりこ 2009/12/03 14:21
en=稲ソロのチケットは、
確かB'zファンクラブとしての優先はなかったので
オリジナルデザインのものではなく
普通のぴあかローソンのチケットだったと記憶しています
CW-#409880 ぐりこ 2009/12/03 14:23
FC優先ありましたよ。
なのに来たチケットがローソンチケットだったのでガッカリしましたねぇ。
CW-#409884 サダヲ 2009/12/03 16:04
サダヲ さん
私の記憶違いでしたかど^_^;どうもすいません。
フォローありがとうございます
CW-#409887 ぐりこ 2009/12/03 17:29
皆さんありがとうございます
横アリと武道館、二回行きました
横アリ分のチケットは手元に有り、
e+のチケットだったので
武道館がファンクラブ優先チケットかと思い
きれいなチケットを想像していました
(全くどんなだったか忘れて知ってました)
では、どちらともe+のチケットだったのですね
それにしても、武道館のチケットは何処に
大掃除しながら探します
CW-#409888 うろこ姫 2009/12/03 17:45
確か、FCちけっとなのに武道館も横アリもEプラスの青っぽいチケットだったと思います。
他会場ではローソンチケットも見ましたし、イベンター会員のピンクっぽいのやら黄緑っぽいのも見たような気がします。
なんせ、私も、チケット半券の管理は相当ずさんなので、記憶だけが頼りですので、間違いでしたら申し訳ありません。
CW-#409897 稲葉中毒!! 2009/12/04 00:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409911 Hirorin 2009/12/04 16:27
チケットの管理、どのライブのDVDだったかで、ファンの人たちのひとこま、みたいのが出てくるのがありましたよね。
あれで、チケットをライブごとに、きれいにクリアファイルに保存されているファンの方がいて、まねしたいと思いながら、いまだにできていません。
CW-#409912 NOKO 2009/12/04 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved