こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック?
NUMCW-#409902
NAMEiga
DATE2009/12/04 10:07
今朝、日テレのスッキリで街頭インタビューの後ろにツアートラックらしきものが通りすぎるをみかけました。
ただいつものトラックよりなんとなく小ぶりに見えて、外国のコンボイみたい鼻が出てる形で真っ赤なボディカラーでした。
後ろに乗せてある荷物を入れる箱(呼び方がわかりません…)は、フロントにツアーロゴ、サイドにアルバムジャケットのデザインが施されていました。

インタビューはおそらく都内で行われたものだと思いますが、実際に走っているのを見かけた方いっらしゃいませんか?

一瞬みただけだったので細部までわかりませんでしたが、よくある日野やUDのトラックじゃなかったのでいつものツアートラックっぽくない印象をうけました。
なにかプロモーション用なのか朝から気になります。
葉浩志
六本木で1週間前くらいに遭遇しました。
アルバムのプロモーション用だと思います。
そのときはイチブを流しながら走っていましたよ。
こんなことするんだ〜と新鮮でした。車の形もかわいいですよね。
今回はメディアに出ていない分、プロモーションの方法を変えたのかなぁと感じました。
CW-#409905 ぼん* 2009/12/04 11:01
私も同じようなトラック見かけました!

11月28日土曜日に渋谷セルリアンタワー付近で。

写真撮りたかったけど、
あっという間に通り過ぎて行ったので、残念!!
もう一度じ〜っくりと見たいです。。

CW-#409919 miu 2009/12/04 20:47
やっぱりツアートラックとは違ったんですね
ツアートラックをライブ会場以外や公演日でない時に見るとテンションが上がってしまいます

きっと年明けには動き出すんでしょうね
目撃情報ありがとうございました
CW-#410014 iga 2009/12/07 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved