こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋 ゆかり
NUMCW-#409908
NAMEるり
DATE2009/12/04 15:23
初めての遠征で名古屋に行きます。
観光はB'zゆかりのある食事場所、見所にしたいと思います。
ご存知の情報を教えてください。
葉浩志
大須観音というところに2004年のTMGツアーで松本さんが来ましたよ^^
会報にも載ってますよ〜

私は行ったことはないのですが、
「くるみ」というお好み焼き屋さんにB’zのサインがあると
少し前にテレビでやっていました。

あと、味噌煮込みは名古屋に来るとお二人とも食べるそうです。

名古屋は他にも美味しいものがたくさんあるので
せっかくなので堪能していってくださいね!
CW-#409917 某名古屋人 2009/12/04 18:41
情報有難うございます。
まだ時間が有るのでしっかりして調べして
ライブ共々楽しんできます。
CW-#409929 るり 2009/12/04 23:15
私は、必ず、ビーズホテルに泊まります。ビジネスホテルですが、なんといっても、せまいながらも大浴場があるのです。コンサートが終って足を伸ばしながら入るお風呂が最高ですよ!! 
CW-#409942 puntomo 2009/12/05 08:40
名鉄金山駅の改札入ると、映画のスクリーンほどの大きさの広告が出てますよ。

ナゴヤドームのライブの宣伝なんですが、ど迫力です。
CW-#409943 ひろ 2009/12/05 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved