こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぶっとい音大好き
NUMCW-#409989
NAME天然水
DATE2009/12/06 15:30
 B'zの曲は基本的にぶっとい音だと思うのですが、松本さんのギター、稲葉さんのヴォーカル、すべて含んだ曲トータルの印象として、みなさんが 最も ぶっとい音と感じる曲は何ですか?
 私はどっしりと聴かせるようなテンポに、他の曲に比べ、稲葉さんのヴォーカルがよく主張しているように感じる、『ながい愛』です。
葉浩志
少し前に『低音が効くB'zの曲』というスレッドがありましたので、そちらも参考に見てみると良いと思いますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#409991 有音 2009/12/06 15:38
 有音さん、参考スレッド拝見しました。わざわざ、ありがとうございます。
CW-#409992 天然水 2009/12/06 16:04
ぶっといイメージがある曲は「DIVE」です
CW-#410009 うさぎ 2009/12/07 11:42
>>うさぎ

お前まじでいい加減にしろよ。
CW-#410013 ロール 2009/12/07 13:11
うさぎは 句読点ついてても 意味わからない 文章ばかり
もう書き込み しないで欲しい
上のスレでも 詳しく教えて欲しいと 書いているのに
みんな知ってる NHKの特番の事だけ
文章が まるで 小学生みたい
アラフォー女が 書く文章では ない
みんな迷惑 このサイトにいづらくなるといいながら
いつまでい続けるの
いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に
CW-#410016 一言 2009/12/07 16:20
うさぎ粘着がいちいち鬱陶しい…放っとけ
CW-#410030 × 2009/12/07 21:24
うさぎは頭がおかしいヤツだと思って無視するしかない。
CW-#410042 ゆう 2009/12/08 01:13
無視してもうさぎさんの書き込みは止まらないですけどね。
忠告しても都合の悪い反論は一切無視だし。
CW-#410043 ととすけ◆MxAWt/XI 2009/12/08 02:01
うさぎさんってライブで盗撮したあげく、逆ギレした人ですよね?

「UP!!!」って文字が出てるかと思えば全てうさぎさんの書き込み・・・正直気持ち悪いです。

とりあえず管理人様にアク禁の御願いだけいれておきますね。
CW-#410048 F 2009/12/08 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved