こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと福山さん
NUMCW-#410020
NAMEFan of B'Z since 1994
DATE2009/12/07 19:15
かつて(1998年頃)「歌の大辞典」という番組で、ランキングでHOMEか何かの曲が1位だった時、司会の徳光さんが、「今、歌の世界でもっともかっこいい二人は、稲葉さんと福山さんだと思いますが、どちらが好みですか」というような質問を、ゲストの華原ともみと、上原多賀子にしていて、二人とも「稲葉さん」と答えていたことがあります。質問内容もすごいし、こんなこと聞ける徳光さんもすごいですが、回答もすごいですよね。二人が二人とも稲葉さんと答えたので、個人的には、独身の福山さんと答えるより既婚の稲葉さんと答えたほうが視聴者へのイメージが良いという所属事務所の考えもあったのかなと思ってしまいます。 今でも徳光さんのその質問内容は通用すると思います。二人とも年をとられましたが、いまだにかっこいいですね。
葉浩志
そうですね!
稲葉さんも、福山さんも、アラフォーを過ぎた今も、素敵ですよね。
12〜14歳の、女の子が、稲葉さんて、イケ面なのですね!!
と、言っていましたよ!!!この4〜5年で、ファンクラブ会員5〜6万人増えております。若い方が増えているのでは〜
ないでしょうかぁ〜
PS いつメリ 着メロ 3位でしたよ!
CW-#410024 とんコリン 2009/12/07 20:06
とんコリンん、レスありがとうございました。
着メロ3位ですか。うれしいですね。
B'Zのファンクラブは会員数が普通じゃないですもんね。
ちなみにわたしが1995年末くらいに入ったときは22万人台でした。
今は、はいってませんけども。

CW-#410074 Fan of B'Z since 1994 2009/12/08 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved