こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Breakerz
NUMCW-#410021
NAMEランナー
DATE2009/12/07 19:53
今日、今現在、心に響く4コマ劇場
って番組放映してますが
ultra soulの曲を使って
一発芸をやってる人が出てきてました。
それを見て、
響いたの鐘を1人ならさなかった人が
Breakerzの人(メンバーの誰か知りません)なんです。
クリームシチュー上田が
その理由をきいたところ
「B'zは僕らにとっての尊敬してる大先輩なんですけど
この芸は完全にB'zを侮辱してる」
みたいに言ってました。
Breakersの曲はしりませんが
一瞬番組内で流れた
ニューアルバム紹介時の曲調的に
ロック的なものを志向としてるのかなと思いました。
仮にロック系統だとして
やはりその手の人たちは
B’zを尊敬してる方が多いのでしょうか。
葉浩志
BREAKERZはB'zと同じビーイング所属です。
つまり、B'zはDAIGOさんの事務所の先輩にあたるわけです。

CW-#410025 knight 2009/12/07 20:23
BREAKERZは、ビーイング所属のグループなので、B'zといえば
吉本興業における桂三枝師匠、ジャニーズにおけるスマップくらいの尊敬するべき大先輩なんです。雲のうえの存在なんです。
だから、3人の誰が発言したかはわかりませんが、B'zを馬鹿に
されていやな気持ちになるのは、当然でしょうね。
それと、ギターのシンペイ君は、B'zの大ファンです。B'zのDVDに
3年前のデビュー前
ファン代表で出ています。シンペイ君にとってB'zは、宝なはず。
テレビじゃなかったら、キレるとこでしょう。
CW-#410033 A 2009/12/07 22:03
出てたのはDAIGOさんですね。
B'zがバラエティ番組でファンからしたら多少カチンと来るネタにされてもいちいち目くじらは立てませんが、真っ向から「侮辱してる」って言ってくれる人がいるとやっぱり嬉しいですね(笑)彼のキャラだと尾も引かなさそうだし。
CW-#410034 かの 2009/12/07 22:29
DAIGOのブログにありましたけど
DAIGO氏はB’zをかなりリスペクトしていますよ。
グローリーデイズのLIVEにも行った事がブログに
ありましたし。
ウィッシュもどことなくBROTHERFOODに似ている
様な・・・www((笑)
CW-#410049 B'z大好き 2009/12/08 12:31
へー。同じ事務所は以前から知っていましたが彼らがビーズをリスペクトしてるのは知りませんでした。
DAIGOは氷室さんをリスペクトしているというのはよくテレビで語っているけど、先輩のビーズはどう思っているのか気になっていたので今日すっきりしました!

主題とそれてすみませんでした。
CW-#410071 Show.w 2009/12/08 20:50
Aさん

B'zの過去のDVDにファン代表として出てるんですか?
どのDVDだろう・・・
B'zのDVDはビーパからのも含め見てますけど、
ぜんぜん知りませんでした。
どのDVDなのか、よければ教えてください。
B'zについてどのように話されていたのか、ぜひ知りたいです。
CW-#410081 いなうさ 2009/12/08 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved