こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGICのCD取り込みで
NUMCW-#410023
NAME初心者
DATE2009/12/07 19:56
今更投稿するのも気が引けましたが、私のパソコンで「MAGIC」を取り込んだ時、曲名もアーティストも何一つ出なかったので、仕方ないと諦めていましたが・・・今日家族のパソコンに同じCDを取り込んだら「B'z the Best Pleasure」の曲名が出てしまいました。6・7番目の曲名は解読不可(但し曲の長さは合っている)
こういう状態になった人はいませんか?
取り込むパソコンが原因なのでしょうか?CDが悪いのでしょうか?
葉浩志
過去ログに同じ内容の投稿がありますよ。

CW-#409114 【過去ログ】MAGICとMY LONELY TOWN
投稿者:ルル 2009/11/18 02:38
CW-#410026 BLUE 2009/12/07 20:26
既に投稿されていたのですね。
失礼しました。
(説明を読んでも分かったような分からないような・・・今の時代に完全に落ちこぼれています。)
CW-#410028 初心者 2009/12/07 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved