こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エリック、「いつメリ」歌う!
NUMCW-#410039
NAMEmipolin55
DATE2009/12/07 23:33
今日、渋谷オーチャードホールでエリック・マーティンのライブがあったのですが、「いつメリ」歌ってくれました!イントロが流れるとキャーって少し歓声が上がったのには驚きました。

やっぱり皆好きな曲なんですね。
英語の「いつメリ」、エリックのボーカルも素敵でした!!
葉浩志
エリックて、TMGのボーカルつとめた人でいいですよね。
歌うまいですよね。 TMGの OH!JAPAN かなりかっこいいですよね。松本さんはすごいですね。 日本で、海外アーティストといっしょにバンド組んで曲出せるのって、本当にすごいことだと思います。
CW-#410077 Fan of B'Z since 1994 2009/12/08 22:14
今日(というか既に昨日)のBS2のウェンズデーJ-POPにエリックが出演していて、いつメリのカバーに絡んでTakとKoshiとは仲がよくてMR.BIGのライブにも来てくれたり云々という話をしていました。クリスマスソングのカバーアルバムから、いつメリも含めて何曲も演奏してくれて、とてもよかったです。
私も都合が合えばオーチャードホール行きたかったです〜。
CW-#410130 かの 2009/12/10 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved