こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mixiのニュースで
NUMCW-#410144
NAMEよぅ
DATE2009/12/10 14:08
2009年に音楽シーンのキングが続いて亡くなりましたが、次世代のキング候補は誰だと思いますか。
洋楽
1位 「NE-YO」 21.8%
2位 「George Michael」 10.0%
3位 「Justin Timberlake」 9.8%
邦楽
1位 「稲葉浩志」 39.8%
2位 「桜井和寿」 28.8%
3位 「氷室京介」 14.5%

どんなアンケートだか知りませんが、
すごいですね☆
葉浩志
稲葉さんが一位という結果だったらいいじゃないですか。
CW-#410145 ワールドピープル 2009/12/10 16:12
すごいですね!!稲葉さん1位ですかー。。。
CW-#410146 KK 2009/12/10 16:36
hmvですよねー
問いが「邦楽の次世代King Of”Rock”」だったので、桜井さんより稲葉さんだったのかもしれないっすね・・・
CW-#410158 むーちん 2009/12/11 00:41
確かに稲葉1位は妥当ですね ミスチル嫌いじゃないけど popな曲バラードしか基本的に売れてないくせに音楽番組じゃ大概ロックバンドって紹介されるのがかなり気に食わない
矢沢永吉ももう60だし氷室は時代遅れ感否めないし
そう考えると稲葉浩志しかいないですね
king of rockは

個人的には吉井和哉も上位に食い込んでも良いのではと思いました
CW-#410194 トレンディ 2009/12/12 07:33
日にちが過ぎ、コメント遅いですが、ごめんなさい。

稲葉さんが 1位 すごく嬉しいです。
おめでとうございます。
CW-#410922 うさぎ 2010/01/14 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved