こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#410168
NAMEK.K
DATE2009/12/11 15:57
今日のMステで25日のスーパーライブのメンバーわかりますね。。。
葉浩志
そうですね。
B'zは今年テレビに全然出てないので出てほしいですね。
CW-#410169 らららららん 2009/12/11 16:30
サマーソニックみたいに、緊急出演してほしいです!!!
CW-#410171 KK 2009/12/11 18:22
結局出ませんでしたね・・・
少し残念です。
CW-#410172 ユゥ 2009/12/11 20:53
こなかたーw

まあ仕方ないか・・
CW-#410173 びーぜっと 2009/12/11 20:53
どうやら出演しないみたいですね。。。
CW-#410174 kz 2009/12/11 20:53
B'Z出ないみたいですね。。。ちょっと残念。。。
CW-#410175 8 2009/12/11 20:53
ほんと、残念です。
でもライブが有るので、B'zに会える日を楽しみに待っています。
CW-#410176 まき 2009/12/11 20:55
出ないのか、残念。と思っていたら、これ見よがし(って言ったらアレですが)にライブのCMが!
あ〜ライブ楽しみですが、インフルエンザになったら泣くに泣けないです・・・。体調管理しっかりしよう・・・。

CW-#410177 焼いた玉ねぎ 2009/12/11 21:19
出てほしかったです・・・

早くライブ行きたいなー☆
CW-#410180 FIVE 2009/12/11 22:03
チケットとれなくて
Mステにきたい

してたのですが・・・
ちょと残念です
CW-#410186 pan 2009/12/11 23:08
なんかもうここまでくるとすごいな 2年も出ないとか 
しかもイチブトゼンブ人気やベスト盤発売っていう何度か待ってましたというタイミングはあったはずなのに
一切メディアで演奏することはなかったから
これからはもうテレビに中途半端に出ないでほしい

逆にライブ終りの4月頃 new singleで愛バク以来のメディア大量露出 うたばんやheyheyheyにも顔出すとかもありかな と思ったけど 稲葉ソロも来年には新作出す噂があるってことは併行して松本さんもなにかしら進めてるだろうし わかんねぇな来年のB'zの動きも笑
まぁそこがB'zらしさでありいいとこなのかもしれないけど
CW-#410193 トレンディ 2009/12/12 07:29
>まきさん
同感です。
お互いLIVEで盛り上がりましょうね〜♪
CW-#410197 みゆ 2009/12/12 09:56
LIVEで盛り上がるしか、なさそうですね。残念ですが。。。
たくさんのレス、ありがとうございまず!!!

CW-#410209 KK 2009/12/12 15:43
ここ数年テレビをあまり見なくなったので、B'zがMステスーパーLIVEにすら出ていないことをここで初めて知りました。

ここだけは、最低限出るものだと思っていましたので、新曲リリースをしているのに、テレビにすら出演しない状況というのは、営業戦略上の何らかの意図的なものとして考えるか、もしくはテレビに出演した際にB'z側からの要求が認められなかったのかもしくは本人たちが出演した際に何か決定的な何かがあったのだろうかと思っています。

2004年はソロ活動でB'zとしてのLIVEは、MステスーパーLIVEのみだったと記憶していますので、現状に驚いている次第です。
CW-#410222 ま 2009/12/14 06:22
ツアーが近いので、単にスケジュールの都合じゃないですか?
CW-#410223 whwywk 2009/12/14 11:31
お金がなくてライブに行けません。
動くB'zを見るには、TVかPVくらいしかありません。
「多忙なためTV出演は難しい」ならやむをえませんが、「出たくないから出ない」だと残念ですね。
でも、ファンのためにライブのために全力で取り組まれてのことでしょうから、ライブに行けるファンのみなさん方は、ライブのその日をただただ楽しみに待たれてはいかがでしょう。
CW-#410228 ハヤブサ 2009/12/14 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved