こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CIRCLE OF ROCKの映像
NUMCW-#410183
NAMESasa
DATE2009/12/11 22:39

最近「You..」で始まる動画サイトを見ていて、

LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK の映像がUPされていることに気づきました
「B'z 2005年」と検索すると出てくる7分弱の動画です

その動画の中には
「THE CIRCLE」
「X」
「BLACK AND WHITE」
「love me, I love you」
「juice」
「BANZAI」

のダイジェストが見れます

これらの動画は、公式なDVDやCDの特典などでは含まれていないような気がします
(検索したら、juiceとBANZAIはTyphoon No.20に含まれているようでしたが)

もしかして期間限定配信モノだったりしますか?
それとも違法な流出ですか?

映像の出所、もしくはフルバージョンを見る方法がわかる方がいましたら教えてください、お願いします
葉浩志
確かそれは、「LIVE in なんば」が期間限定動画配信された時に
本編前に特典映像のような感じで見れたものですよ
ちなみに、フル映像で市販はされてないのでネット上でしか
見られないレア映像です
CW-#410185 akira 2009/12/11 23:05

>>akiraさん

ご回答ありがとうございます!

「LIVE in なんば」の配信時に一緒に限定配信されたものだったのですね↓↓
それではもう高画質では見られないわけですね…

30周年記念にブルーレイ化されるよう期待することにします
CW-#410188 Sasa 2009/12/12 00:16
CW-#378176 【過去ログ】ネットワークライブ

当時、ここで教えてもらいましたよ…
CW-#410199 BANK 2009/12/12 10:41
>>BANKさん

過去ログにあったんですね!

2005年の映像なので、2005年の過去ログを探しましたがなくて
新しくトピを立ててしまいました

検索力不足です

すいませんでした
CW-#410208 Sasa 2009/12/12 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved