こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】magic
NUMCW-#410190
NAME#51
DATE2009/12/12 04:08
今更、こんなスレッド立てるなよと書かれても仕方ないのですが・・・。

なんか賛否両論みたいですね。ライブではどうなるんだろう?だとかバラードがどうだとか・・・。

あのお二人だから、どんな曲でもすばらしいパフォーマンスをなさるだろうし、アルバム自身も、僕個人はすばらしいと思いますよ。

人生の半分以上をB’Zにささえられながら過ごしていますが、曲を飛ばさずに丸々ひとつの作品として飽きもなく聞けるのは今回が初めてかもしれません。

もし、私は今回のはちょっと・・・と思われてる方がいるかと思います。個人で思うことは沢山あるでしょうから。
でもライブでは・・・Ain't no MAGIC ですよ。
皆さんが楽しめるといいですね。ライブ前からDVDの発売も期待してしまっています。
葉浩志
はい!!ライブとっても楽しみです。そして、ライブDVDも是非発売してほしいです。
B’zの楽曲、ライブで歌うのも演奏もとても難しそうですよね。
今回の[MAGIC]はさらに難しそうです。
ライブのリハーサルの時間をあまりとれずに本番に臨んでるグループもあるみたいですが、たいへんですね。
でも、B’zは音楽製作とライブのみの活動なので、しっかりリハーサルができるので、いつもライブならではのアレンジなども楽しめて最高です。
今回、TV出演がないのもライブリハが大変で、その余裕がないからかな?????
CW-#410191 ぴ 2009/12/12 06:04
実際のところは、ご本人さん達にしか分かりませんが・・・。TV出演もFANとしてはして欲しいですよね。あんなにいい楽曲の塊ですから(笑)たとえイチブトゼンブだけでも・・・。

でも、目の前にあるライブのために全身全霊!というお考えなんでしょうね。
僕も見習わないと。。。日々の積み重ねですよね。
人生なんて、magicなんかじゃねえよってこのアルバムで教わりました。
CW-#410192 #51 2009/12/12 06:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved