こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGIC
NUMCW-#410216
NAME謎な人
DATE2009/12/13 14:47
今回のMAGICには、Time Fliesとlong time no seeがありますが、なぜTimeという単語が二回もでてるのでしょうか?
葉浩志
なぜって・・w
理由いるんでしょうか?
CW-#410217 びーぜっと 2009/12/13 15:29
理由がいるんでしょうか?とも思いますが、確かに僕も「時の流れ」みたいなものを描いた曲が多いように感じました。Mayday!でも朝になったり夜になったり、もう時間がないかもなんて言ってますし・・・まぁ、だから?といえばそれまでですがねw
CW-#410218 Tattu 2009/12/13 16:03
時と共に人は〜♪

確かに時間の流れは今回多いですね♪
CW-#410219 よぅ 2009/12/13 18:22
たまたまであって、理由など無いんじゃないでしょうか?
アルバム「RISKY」なんて、NIGHTという単語が3曲に使われてますけどね(厳密に言うと1曲は“NIGHT”ではなく“MIDNIGHT”ですが…)。
CW-#410221 japan01 2009/12/13 21:25
「Brotherhood」発表時には、日本語タイトルが多いうえに「夢のような日々」「流れゆく日々」と「日々」が2曲に使われて、珍しがられました。
CW-#410238 S&W 2009/12/14 23:53
何故って・・・・本当に謎な人だね〜♪
CW-#410254 ジャン 2009/12/15 19:28
両方とも訳したら全然被らないですよ
time flies/あっという間
long time no see/再会
CW-#410262 ちさ 2009/12/16 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved