こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム座席表更新!!
NUMCW-#410260
NAMEぽん
DATE2009/12/16 00:34
今回は久々サブステージがあるみたいです。
これでS席でアリーナ後方になってしまっても楽しみがありますね♪
葉浩志
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#410263 ? 2009/12/16 05:37
>?さん
確かにそうなんだけど、言い方キツいでしょ・・・
注意するならきちんとした言葉遣いしないと、
あなたの格が下がっちゃうよ
CW-#410264 ココ 2009/12/16 10:10
↑同感

>これでS席でアリーナ後方になってしまっても楽しみがありますね♪
 本当ですね。でも自分A席なのであまり関係ないかも…
CW-#410281 asfdsa 2009/12/16 22:20
A席だたっとしても、サブに来た時はメインより近いからいいじゃないですかw
CW-#410305 ジャン 2009/12/17 23:56
最近、この掲示板を見出したのですが、?さんみたいな人多いですね。
暴言吐きたきゃ2ちゃんねるに行ってくれって感じですね。

>私もA席に落とされましたが、Sのアリーナ真ん中や後方よりマシだと言い聞かせてます。アリーナに負けずに楽しみましょ。
CW-#410309 俺とB'zの新しい季節 2009/12/18 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved