こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAY武道館ライブで
NUMCW-#410267
NAMEJA8178
DATE2009/12/16 14:32
いい話ですね。

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200912140000
葉浩志
B’zに関することが書かれているのですか?
CW-#410284 ぴ 2009/12/17 05:39
このライブに参加してました。
武道館繋がりでいきなりB’zさんの話が出てきてびっくりでした。
94年頃の武道館ライブに行ったとかいう話で、TAKUROさんはお二人のことを「兄貴達」と言ったり「LIVE−GYM」と言ったり、親近感の湧くトークでしたよ。
CW-#410287 夏瞳 2009/12/17 11:29
>会場へ着いてもそこが“武道館”だと気付いていなかったTERUが、

あんなに的な会場なのに気付かないの凄いですね(笑)。
CW-#410295 ak 2009/12/17 19:37
↑上の書き込みですが、

×あんなに的な会場なのに
○あんなに特徴的な会場なのに

すいません、書き間違えました;
CW-#410297 ak 2009/12/17 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved