こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン映画主題歌?
NUMCW-#410269
NAMEびー
DATE2009/12/16 16:03
来年春に公開する映画

名探偵コナン 天空の難破船

と、いう映画の主題歌がB'zだと聞いたのですが・・・

どうなんでしょうね!楽しみですね!
葉浩志
B'zっていう案もありますけど・・・

4月に稲葉さんがALBUMを出す的な事を聞いたことがあるので

B'zか稲葉さんって事ですかね?

どちらでもいいですけど・・・

やっぱりB'zの方が・・いいかな!?
CW-#410275 run 2009/12/16 21:19
コナンもいいけど、フジテレビの踊る大捜査線3、フジの海猿3
のどちらかのタイアップ欲しいね。もしくは、キムタクの
宇宙戦艦ヤマトの主題歌いいいな、これはがちでヒットしそうで。
今年イチブでかなり
いい夢見させてもらってるから贅沢になってるかも?【笑】
CW-#410278 qaz 2009/12/16 22:03
若い世代がファンになるきっかけになるかもしれないですし
そういう人もたくさんいると思いますが
コナンはもういいよって思っちゃうのは自分だけですかね。

アニメがダメとかじゃなくコナンがなんですけど。
CW-#410280 CC 2009/12/16 22:12
qazさん
その3つのうちどれかになったら良いですね♪
海猿3は2005年時の主題歌だったから厳しいかな!?

CCさん
確かにコナンは・・・な感じがしますね(汗
今、上映しているONE PIECEの映画も前作までは今一な感じでしたが今回は本ストーリーの勢いと映画の内容も魅力的で爆発的な動員数になるみたいでB'zが主題歌だったらまたB'zの印象も変わってくるのかな〜と

コナン映画よりもやっぱりTVドラマの方が沢山の人に聴いてもらえて良いのかな〜と^^)
ちょっと我ままかな・・・あ、ドラマといえばサラリーマン金太郎。。。

コナンは4/17公開なので時期的にシングルが!?
CW-#410282 178TAK 2009/12/17 00:16
本当にB'Zなんでしょうか???
どっからの情報なんですかね???
CW-#410296 ky 2009/12/17 19:38
もうコナンのタイアップじゃ効き目、というか広く認知される効果にはならないんじゃないでしょうか。

個人的には踊る3のタイアップならかなり良いと思いますが、織田裕二は自分の曲(ラブサンバディ)を使うのであり得ないでしょう。

そもそも映画のタイアップってそれほどおいしくないと思います…。
CW-#410330 Show.w 2009/12/18 23:06
もし海猿の主題歌なら売れるかも 海猿2の主題歌で伊藤由奈のpreciousも 初週は低空飛行で 映画の大ヒットからその後20万枚以上売り上げましたし 踊るは織田の下手くそな歌が館内に響き渡ると思われますが 海猿なら鑑賞者は若者層が大半ですし 曲の出来栄え次第ではまた新規のファン層開拓の可能性もありですよ
ただまさかのMAGICが累計50万も危ないとなると 今後のB'zに大型タイアップをつけてくれるスポンサーやテレビ局が現れるかどうかがわからないですね イチブトゼンブを出して 直後ならもっと売れたと思うんですが汗
CW-#410363 トレンディ 2009/12/20 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved