こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Out of control
NUMCW-#410301
NAMEランナー
DATE2009/12/17 23:00
最近RUN収録のOut of controlに嵌ってます。
ふと思ったんですが
最終サビに
「根性無くても言える」
の特に「根性無く」のあたりの
歌い方というか声質というか・・声の出方??
もっというならCD収録するときの音の重ね方??が昔の稲葉にしてはすごく今時の稲葉さんの歌い方っぽく思えました。
とくに今時のライブではこんな感じに歌いまわしてることが多いような。
葉浩志
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#410302 sls 2009/12/17 23:20
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#410304 ジャン 2009/12/17 23:55
上記2つのような、レスも多いと思いますね。
そう思っているのなら黙ってればいいんじゃないでしょうかね。
CW-#410308 UNITE23 2009/12/18 08:48
最初に冷めた返信をしたひとは嫌な性格のひとだ。そうですねってうなずくところが特に
CW-#410311 アラスカ 2009/12/18 10:43
最初に冷めた返信をしたひとは嫌な性格のひとだ。そうですねってうなずくところが特に
CW-#410312 アラスカ 2009/12/18 10:43
あっ、そうか!
ぼくもこの曲が好きなんですが、この部分がなんかかっこいいんだよな〜と思ってたんです。
昔の曲でもいいなぁと感じる曲、こういうことがあるからかもしれませんね!
CW-#410313 ta93 2009/12/18 11:06
みなさん!B'z関連でけんかするの
もうやめましょうよ、
私もみんなもB'zが好きなんだから・・
楽しいB'zWorld‼に

ちなみに私も最近この曲にはまってます!
CW-#410316 pane 2009/12/18 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved