こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ1000回記念!!
NUMCW-#410360
NAMETM
DATE2009/12/20 16:29
ぜひB’Zに出てほしいです!!過去の映像でもいいので、、、
葉浩志
僕もB'zでなきゃMステ1000回記念じゃないっしょ!って感じですが
ただツアーあるのででるんでしょうか・・不安でもありますね
いま何回目なんでしょうか?
CW-#410367 びーぜっと 2009/12/20 18:05
ここ最近の4回くらいでいろんな人の初登場シーンやバンド特集が
ありましたが、まったくのスルーでした。まるで、B’zという存在じたいをなかった事にしたいかのような無視されっぷりです。
あきらかに干されてるような感じで。なんかいざこざがあって
もう出ないことにしたのでしょうか。でもオープニングに松本さんの曲をつかってるわけで、B'zサイドが出演辞退&過去の映像禁止
にしてるんじゃないかと。
本当に1000回記念は、出てほしいです。
CW-#410368 qaz 2009/12/20 18:45
#1090をオープニングで生演奏・・・なんて最高だと思うんですけどね。
やっぱり例の一件以来わだかまりがあるのかな。
CW-#410371 にこ 2009/12/20 19:31
例の一件って何のことですか?みなさんはご存知なのですか?
教えてください。
CW-#410373 ゴリ 2009/12/20 20:32
>qazさん
私もB'zの初登場シーンが見たくてMステチェックしてたのですが、まったく放送しないですよね。
1000回記念コメント出演でもいいから出てほしいな〜
CW-#410375 みゆ 2009/12/20 21:37
曖昧な記憶で申し訳ないですが、Actionツアーの時、MステとMusic Loverから花が届いてませんでしたか?
CW-#410378 GIGA WING 2009/12/20 22:02
今からでも遅くないので、
せっかくヒットしたんですから「イチブトゼンブ」を
披露してくれたら嬉しいですけどね〜。

やっぱり、年に2、3度はテレビ出演して欲しいなと
ファンの一人としては思います。
CW-#410381 アキレス 2009/12/21 01:05
あきらかに干されてる感じ
といいつつも、B'z側が拒否してるだけだとはどういう意味でしょうか・・?
なんか邪推し過ぎてて怖いです
初登場シーンなんて、出演者以外のシーン出しても盛り上がらないだけでしょう・・。
CW-#410383 ちさ 2009/12/21 04:32
にこさん
例の一件て、何ですか?
すごく気になるので教えてください。
他の知っている方もお願いします。
CW-#410384 らららららん 2009/12/21 13:35
干されてるって、本気で思ってる人いるんだ。
タイアップだって月9とれたし、来月からはAL曲でもテレ朝のドラタイつくのに。
明らかにB'zサイドが出ない戦略に出てるだけでしょう。
その戦略にははっきり言って不満しかありませんが。
CW-#410386 miruru 2009/12/21 14:46
例の一件とは、たぶんあの事かな?B’zが出た回のMトピ
で普段番組には絶対に出ないであろう 松崎しげるの過去の映像
をわざわざ流した事。その瞬間にワイプでわざわざ稲葉さんを映した事。稲葉さんの現在の奥様が松崎しげるの前妻と知らない
スタッフのケアレスミスだと思うけど、ヲタの間では、かなり
知れた事件。稲葉さんは、いつもの通りのクールな感じでまったく
関心ない風に座ってたけど。内心はどうだろう。
これが、シゲル事件。
もう一つは、2007年スーパーライブ事件。
インフルエンザで絶不調な稲葉さんが一生懸命歌ってるのに、
爆発の火の粉が稲葉さんの髪を焦がしてしまった事。
客席のバカ女が失笑してるのを
またまたわざわざアップで映した事。
ホントにMステのディレクターは、馬鹿すぎる。
ただ、稲葉さんも松本さんもこんな事気にするほど小さい人間
ではないとおもいたいですが。
CW-#410388 ♪ 2009/12/21 16:38
なんですか 〜事件て・・
なんかオバサンの立ち話みたいなんで辞めましょうよ。。
被害妄想気持ち悪い
CW-#410390 ちさ 2009/12/21 18:23
稲葉さん、髪の毛焦げたんですか!!?
CW-#410392 FIVE 2009/12/21 18:48
>ただ、稲葉さんも松本さんもこんな事気にするほど
>小さい人間ではないとおもいたいですが。

当たり前でしょ。
だいたい自分もそうされた場合もそんな子供みたいに
気にするのかって。
こういうことを騒ぐファンがいるからいつのまにか
それが事実かのようになってしまう。
CW-#410396 すず 2009/12/21 21:46
あれはスタッフのケアレスミスじゃないでしょ。
逢えて問題にならない程度に起こした計画的な嫌がらせ。
あそこのスタッフにはB’zが嫌いで嫌いで仕方ない人間がいるみたいね。
ま、そのあとスーパーライブにもでてるし、原因があるとしたら最後の出演の時じゃないかな。
CW-#410404 しぇふちぇんこ 2009/12/22 08:31
もちろんB'zの二人にとっては事件でも何でもないと思います。この2年、事前収録の音楽番組にも全く出てませんからMステだけ避けてるとも思いませんね。年末にいくつか特番的な音楽番組を見ましたが、B'zに出て欲しいような番組は特になかったですね。

何故だか知りませんが一部のファン(あるいはアンチ君?)の中に、どうしてもテレビに出ないことこじつけたい方がおられるようです。2chレベルの話をいつまでも引っ張りたい理由でもあるんですかね?
「B'zファンて馬鹿なの?」と一緒に笑われるのは嫌なんですけどねw

CW-#410405 しん 2009/12/22 12:57
2ちゃんのようなネタに流されてる人多いですね。
これまで出演していた他の歌番組にも出演していない
事を考えると
B’zの何だかの方針で 歌番組に出演しないと決めた。
(去年と今年だけなのか それとも今後ずっとなのかは
わかりませんけど)
ただそれだけの事だと思います。

アーティストの歌番組への出演は ほとんどが「宣伝」目的です。
リリースされたCDやDVDの宣伝 もしくは自分達の名前を宣伝
する場だったり。

でも 経歴も長くなり人気も安定してくると 自ら宣伝活動を
行わなくなると思います。
ユーミンだったり長渕剛さん、矢沢永吉さん、最近だと
ミスチルなどもテレビにそんなに出なくてもCDは十分
売れますよね。

更に 滅多にテレビに出ないことにより アーティストの
価値が高くなる気がしませんか?
滅多に歌番組に出ない人気アーティストが 歌番組に出る
際には 段々大物扱いになりますよね。
B’zも そのトップレベルのアーティストの皆様方と
肩を並べる時期になりつつあるんだと思います。

でも そういいつつもやはりテレビに出て欲しいですよね。
そう思うみなさんは ライブに行く際やファンレターなどで
「テレビに出て欲しい」という声をたくさん届けてみては
いかがでしょうか。
CW-#410410 まおまお 2009/12/22 22:25
>滅多にテレビに出ないことにより アーティストの
価値が高くなる

むしろ以前のB’zがそんな感じだった気がします。
全盛期の宇多田ヒカルとかならともかく、今は誰が出てももうそんなに話題にならない気がする。
CW-#410414 カツオ 2009/12/23 09:19
>爆発の火の粉が稲葉さんの髪を焦がしてしまった事。
アレを見て髪が焦げたように思ったのか?

松崎さんの事やMSSL07の事は、本人は気にしてないでしょ。
むしろ掲示版でファンが書いてる事の方が本人は嫌だと思いますが。

CW-#410417 pirapi 2009/12/23 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved