こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zツリーは?
NUMCW-#410426
NAMEUS
DATE2009/12/25 08:07
今日はクリスマスです。
以前は、B’zのクリスマスツリーがありましたよね。
私は地方出身なので「どうせ行けないから」と
あまり気にしていませんでしたが
現在、出張で東京へ居ると
「ツリーはどうなったんだろう、いつからなくなったんだろう、どうしてなくなったんだろう」と思っています。
どなたかわかる方がおられたら教えてください。
葉浩志
毎年ではなかったと思いますよ
ベストを出したり、アニバーサリー的なときに
特別だった様な
たまたま数年続いた事もあったかも
曖昧でごめんなさい
誰かフォローお願いします
CW-#410430 うろこ姫 2009/12/25 14:01
うろこ姫さん返信ありがとうございます。
ツリーは毎年じゃなかったのですね。
ツリーが出現した年に何があったのか調べてみると
面白いかもしれませんね。
CW-#410432 US 2009/12/25 17:30
昨年は、日テレ 朝日 フジ 朝夕と、ニュースや、お天気予報のたびに、今の渋谷の様子を、と言ったとたんに、TVの前に、飛んで行きましたっけ〜
ほんとに、去年は、小さいながら、BZTREEを、楽しませてもらいましたぁ〜 来年はどんな企画でも  お目にかかりたいですね!!
CW-#410598 とんコリン 2009/12/31 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved