こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペイント?
NUMCW-#410449
NAMEwater
DATE2009/12/26 16:27
稲葉さんと松本さんの刺青らしきものは、本物ですか?
私の母はペイントかシールだろうと言うのですが…。
気になります。
葉浩志
すべてが本物です。ファンのなかには嫌がってる人もいるでしょう
けど。私は、稲葉さんのタトゥー好きです。服を着て黙ってると
育ちのいい大学教授みたいでインテリっぽいけど、
脱いだら細マッチョのホストみたいでギャップが面白い。
背中の稲龍は、お風呂屋さんで断られるだろうけど、右手の手首
や左腕の模様はかっこいいと思います。
CW-#410450 qaz 2009/12/26 17:18
まぁ刺青というよりタトゥーですね
音楽の世界でやっていく決心としてタトゥーをいれてるらしいです。
稲葉さんのおへその太陽マークは印象的です
松本さんのドクロがギター弾いてるやつもすごい
僕は嫌いじゃないです。
CW-#410455 びーぜっと 2009/12/27 01:28
お返事ありがとうございました。
私もあのタトゥー好きです。
やっぱりB'zは全てがカッコイイ〜!!
CW-#410459 water 2009/12/27 11:39
buzzかリッパーのライブ映像で胸にタトゥあったけど
あれは消したの?
CW-#410460 mo 2009/12/27 12:53
moさん
あれは、シールだと思いますよ
あの頃はまだ何処にも
タトゥーを入れてませんでした(確か)
CW-#410461 うろこ姫 2009/12/27 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved