こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エハラがB'zのマネ?!
NUMCW-#410462
NAMEにこ
DATE2009/12/27 19:21
1月5日のものまね紅白で、「エハラマサヒロがB'zを熱唱」とあります。

どんな感じか全然想像できなくて、ある意味楽しみです!
葉浩志
今、やっているものまね番組で、対戦表に「B'z軍団」って文字がありましたよね。誰がするのか謎ですが、楽しみに待っているところです。
最近、B'zのものまねする方、増えましたよね(^^)
CW-#410463 オロナミン 2009/12/27 19:32
今、見てましたがあんまり似てませんでしたね(笑)
CW-#410464 glamb 2009/12/27 19:49
まぁB'zはものまねされるだけ人気って事でいいんですけどねww
CW-#410466   2009/12/27 20:26
桑田さんや桜井さんのマネは、ああ似てる似てる!って思う人いますけど、
稲葉さんのマネで「すごい!」って思ったことはないですね〜。

B'zのマネはほとんど、衣装とかパフォーマンスのマネですよねw

CW-#410469 にこ 2009/12/27 21:25
えはらさんは、今夜月の〜をフジの歌上手い選手権?で見たけど
稲葉さんに似てはいなかったけど、
巧かった。今日の日テレの番組は、4人出てきたけど歌は
まあまあ巧いんだろうが、稲葉さんの歌マネってどうして
あんなんばかりなんだろう・しゃくり上げて誇張してばかり
B'zの歌知らない人は、稲葉さんってあんなに気持ち悪いと
勘違いしちゃう。ただ、今までのものまねの中じゃマシだった。
CW-#410471 qaz 2009/12/27 21:55
以前、別のモノマネ番組で「イチブトゼンブ」を歌っていた、ビューティーこくぶさんがけっこう似てましたよ。
歌っている時の雰囲気とか、今まで見たモノマネで一番似てたかも。
CW-#410473 るん♪ 2009/12/28 00:06
昨日のはぶっちゃけ気持ち悪かったです。
B’zをよくしらない妹は「似てる」って勘違いしてました。
特徴だけは極端とはいえ捉えてるから性質が悪いような(笑)

昔、ものまね番組に
普通のサラリーマンが出演してて、
ultra soulを真似してました。
それは素直に似てました。
というより目隠ししたら本人だと思います。
CW-#410482 ランニン 2009/12/28 12:55
昨日のモノマネ番組については、とりあえずサビくらいは音を外さずに歌える人に出てきてもらわないと話にならんと思いました。

物まねの大御所クラスもほとんど(真剣に似せようとしては)やってないことから見ても、歌そのものを似せることは技術的に相当難しいんじゃないでしょうか。
ファンの目から見てオオーッ!と思えるような完成度の高いモノマネに出会いたいものです。
CW-#410488 安部 2009/12/28 19:24
B'zのお二人は本当に人気者ですね。ファンでよかった!
CW-#410495 銀の翼で飛ぶ花より団子のわき役 2009/12/29 08:18
DSのゲームソフトに「押忍!闘え!応援団」というものがありますが
それで熱き鼓動の果てを歌ってる人は結構特徴を掴んでると思います。ものすごい似てるわけではないのですが…歌い方は似てるかなと思います。ご存知の方いるかな?
CW-#410496 choro 2009/12/29 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved