こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンの著名人
NUMCW-#410472
NAMER34
DATE2009/12/27 22:46
B'zファンの著名人
いたら教えてください。
(ブラマヨの小杉さんは知ってます。)

お願いします。
葉浩志
Gacktさんがそうだったような。
B'zの本に登場したり、アムロちゃんやあゆといつメリでコラボしてました
CW-#410474 香 2009/12/28 00:20
小杉さんのことですみません。
一昨日の深夜番組[ブラマヨラジオ]で小杉さんが大阪の仕事に来られた映像で、グローリィデーズのライブビニールバッグを持ってらっしゃいました。
神戸のライブに参加されたのですね。
楽しまれたでしょうか♪
CW-#410475 ぴ 2009/12/28 05:35
藤木直人、相川七瀬、オセロの中島、
ブレイカーズのシンペイ。
CW-#410479 かず 2009/12/28 08:36
この話題のたびに思いますけど、名前が挙がる有名人の大半の人たちは「昔(90年代前半)好きだった」くらいの感じだと思いますよ。
浜崎あゆみとかも今は聞いていないと思う。
CW-#410480 ココア 2009/12/28 11:38
著名人ではないですが声優の茅原実里さんがかなりのB'zファンだと聞いていますね。MAGICを本人たちにいただいたとか・・・?
CW-#410481 178Z 2009/12/28 12:53
ルーキーズのメンバーが中居君の番組に出た時、
市原隼人さんがギリギリchopを好きな曲で挙げてましたね。
歌詞が良いという話でした>ココアさん

>ココアさん
で、その個人的な憶測をここで話すことなんですかね?
それこそどうでもいい話ですよね。
昔は好きでしたなんて言ったならまだしも
CW-#410483 UNITE23 2009/12/28 14:34
何かの番組でタカアンドトシのタカさんが、
愛ままがながれたときにB'zが好きと言っていましたよ。
CW-#410484 らららららん 2009/12/28 14:57
CW-#410485 杏 2009/12/28 16:04
ラジオもやってましたが、ダイノジさんは結構コアなファンっぽいですね。
>178Zさん
茅原さんのブログでは「ある人にいただいて驚いた」みたいに書いてあったように記憶しているのですが、その後明らかになったのですか?茅原さんもガチでファンな方ですよねw
CW-#410487 Tattu 2009/12/28 18:18
マキシマムザホルモンの大すけはんもB'z好きですね♪
2008年のラジオ番組で自身の新曲の宣伝よりB'z特集とウルプレの宣伝ばかりでした(笑

DAIGOさんはやっぱり憧れの存在みたいですね。

Gacktさんは確か稲葉さんだけ特別な存在といった感じで見ているようです。
CW-#410489 178TAK 2009/12/28 20:15
スレ主です。
みなさん回答ありがとうございます。教えてくださり、とても助かりました。
過去に同じようなスレがあったんですね…。
すみません、チェック不足でした。

CW-#410490 R34 2009/12/28 22:11
関西歌舞伎のホープ:片岡愛之助がめちゃめちゃファンだそうです。
ライブ参加は基よりドライブの時はB'zの曲を必ず流しながら運転するとのこと。カラオケでも熱唱されるそうです。
ご本人もなかなかの男前です!
CW-#410491 koba 2009/12/28 22:25
茅原さんは2,3日前のブログで朝からLIVE DVDを見てテンションあげるみたいなこと書いてましたよ。
自身のパフォーマンスもマイクスタンドみたいなの使ってますし、稲葉さんを意識してるんじゃないかと…
CW-#410493 n- 2009/12/29 01:04
俳優&歌手の加藤和樹さん。
本人のブログで、稲葉さんに憧れていることを知りました。
動画サイトyou..で、ライヴDVDのCMを見ると、「〜にようこそ!」という言葉や衣装が、稲葉さんを意識しているように感じました。
CW-#410669 115 2010/01/03 16:26
GLAYの皆様も随分と前は皆がCDを揃えているぐらいのファンだったみたいです。
CW-#410687 わんご 2010/01/04 01:43
森本亮治さんという方がB'zファンだそうですよ!
元仮面ライダーの方です
CW-#410706 みんみ 2010/01/05 00:59
ネットサーフィンしていたら、見つけました。
ノルディックスキー・ジャンプ、バンクーバー五輪日本代表の岡部孝信選手。
公式プロフィールで「好きな音楽/B'z」とありました。
オリンピックで日本ジャンプ陣が大活躍するといいですね。
CW-#410956 MWV 2010/01/16 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved