こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEーGYMEのテーマ曲
NUMCW-#410497
NAMEらららららん
DATE2009/12/29 12:52
オフィシャル見ましたか?
LIVE-GYMのテーマ曲出来てましたね。
ライブではみんなで大合唱するんでしょうね、良い曲です。
いちようスレたてときました。
葉浩志
すみません打ち間違えました。

いちようスレたてときました。


一応スレ立てときました。
CW-#410498 らららららん 2009/12/29 12:58
なんかとってもほんわかした歌でしたね

歌うのちょっと恥ずかしいなあ(笑)
CW-#410500 びー 2009/12/29 15:48
ほんとうだ(笑)。
なんとなくサーカスっぽいのは今度のLIVEの演出ですかね?
それとも今後のLIVE-GYMはずっとこのテーマ曲なんだろうか??
CW-#410501 にこ 2009/12/29 15:49
なんかグレイのI'm in love おもいだしたなぁ。
CW-#410502 むーちん 2009/12/29 16:22
良い歌なのは分かるんですが・・・
ちょっと恥ずかしい気もしますね。
隣の人が歌ってなかったら自分も歌えないかも・・・
でも『ライブ楽しむために覚えて頑張って歌おう☆』と思います。
CW-#410503 FIVE 2009/12/29 16:34


ダサいですね 笑

ロックじゃねぇよ って思いました 笑

今回の曲は完全に迷走しているのではないですか?

ライブのテーマなら、今回の曲でなくても

ご自身のライブの事を歌った
IT'S SHOWTIME

ファンとの絆を歌った
Brotherhood、いつかまたここで、グローリーデイズ

などの名曲があるのに…

CW-#410504 Sasa 2009/12/29 18:37
間違いなく稲葉さんが歌ったら違う感覚を持つ事でしょう、みなさん。
MVPの振り付けの時もサイト発表時ではみんなドン引きでしたし・・・(笑)
やっぱり稲葉さんの魅力は唯一無二で凄いんですよね。
CW-#410505 まっく 2009/12/29 18:48
なんか、歌詞にちょっとウルッときてしまいました^^
ぜんぜんダサくないです。
LIVE-GYMって、
普段はそれぞれ忙しい毎日を送っているけど、
今、この時はそんな人たちがひとつの場所に集まってお互いを励ましあう、
そんな場所だと思うので、
この歌はぴったりだと思います。
「末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために」
っていうのを見ると、
「まだまだ何年も何十年も続けてくれるんだ」っていう気がして、
凄く安心するというか、うれしいですよね!
CW-#410506 角砂糖 2009/12/29 19:32
情報有難うございます。
オフィシャル見てきました。
私も角砂糖さんと同じく歌詞がいいなぁ〜と思いましたよ。
LIVE-GYMますます楽しみです☆
CW-#410507 みゆ 2009/12/29 20:10
LIVE-GYMのテーマっつーことは今後継続されるんですよね?
セットリストに必ず入れてあって、毎回お客さんが
フルコールラス大合唱!が狙いだったら、
ちょっとそれは苦手なコースかも。
とりあえずどんな感じでライブで使われるのかドキドキで
待とうと思います(一応覚えていかなくちゃ)
CW-#410508 tk 2009/12/29 21:45
ダイノジのラジオでも言われてましたが、今回のアルバムっていつにも増して歌謡曲の要素が強いですよね、、、それに合わせてライヴのテーマ曲も歌謡曲っぽいのでは?  (>今後継続されるんですよね?  今年だけのテーマでは?)

CW-#410509 paper 2009/12/29 22:10
どの時点でどのように歌われるのかわかりませんが、
現時点では違和感を感じます(笑)

ライブにテーマソング・・・??
B’zファンになって以来、最大の謎と違和感を感じます(笑)
CW-#410511 るぃ 2009/12/30 00:38
今聴いてきました・・
私も現時点ではコレちょっと微妙です(汗)
みんなとの絆をテーマにした曲なんて
今までで名曲があると思うので今更必要なの?
って感じです・・
確かに会場で盛り上がった中で稲葉さんが
歌えば違うのかもしれませんが。

MVPの振りもかなり恥ずかしかったけど
このテーマ曲はそれを超えました・・
CW-#410514 ちょびすけ 2009/12/30 11:10
あちゃちゃ、なんすかこれ。
ジャニーズとかで歌ってそう・・・。
ロックじゃねぇ・・・・。
CW-#410515 kimi 2009/12/30 11:20
もうほんと何なんだよ!チケが売れないからってこんな安易な手段で客寄せしようとすんなよ!ダサイんだよ!今のB'zは。こんな歯の浮くような歌をうたえるか。
CW-#410516 ドランク 2009/12/30 12:08
あくまで「LIVE-GYM」という括りでの全体のテーマ曲なので、グッズ売り場など会場の各場所で流れる程度の曲ではないでしょうか?(稲葉の声ではなく合唱のような感じで流れている)
なので、セットリストに組み込まれていてみんなで歌うというようなレベルの曲ではないと勝手に思ってます。
CW-#410517 japan01 2009/12/30 12:31
24時間テレビでいう、「サライ」みたいにしたかったのかもしれんが、あんまり好きではない。聞きなれればそうでもなくなるのかもしれないが。
CW-#410518 ki 2009/12/30 13:32
正直・・・ださい。笑

いくら何でもこれは歌われへん。笑
CW-#410519 f 2009/12/30 13:52
何だこれは・・・
こんなのB'zじゃねえorz
覚える気にもなれん。
何を血迷ってこんなクソ曲を作ったのか・・・
上の方で絶賛してる数名はB'zなら何でもいいのか?
CW-#410526 通りすがり 2009/12/30 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved