こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白!?
NUMCW-#410520
NAME846
DATE2009/12/30 14:45
さっきネットで見たのですが・・・今年の紅白に白組サプライズゲスト!!紅白プロデューサーが「60回にふさわしい国内のアーティスト。NHKホールに来場し、歌を歌います。出番は午後9時以降、大変なサプライズになると思う」と語っています。これって,もしかして・・・と思うのは自分だけでしょうか?^^;
とりあえず,当日はチェックしてみようと思います!
葉浩志
自分もそう思います
おそらく今年辞退している人を除くと
B'zだと思います!
CW-#410521 おっとと 2009/12/30 14:50
いや、えーちゃんでしょ 多分w
CW-#410522 ジャン 2009/12/30 14:53
いや、えーちゃんでしょ 多分w
CW-#410523 ジャン 2009/12/30 14:53
残念ながら、私もえーちゃんだと思います。60歳でもあるし。
CW-#410524 nao 2009/12/30 15:02
たしかに・・・。

永ちゃんはツアーを今月中旬で終わらせてるし,その流れでって感じはありますよね。逆にB’zは年明けのツアーに向けて準備中真っ最中って感じだろうし。でも,ツアーの前にやってるSHOWCASEが紅白でしたってオチも面白いんだけどな笑。

まあBS2でSONGSの再放送も今月やってたみたいだし,やっぱ永ちゃんなのかな・・・残念ですが^^;
とりあえず当日は録画して,出てたら見ます!普段は紅白なんて見ないもので苦笑。
CW-#410525 846 2009/12/30 15:18
B’zが出るなら昨年の方が期待大でしょう。
CW-#410527 FAMILY 2009/12/30 15:22
もう2人は年末年始の海外旅行へ行ってます。
毎年 年末年始は休養と家族孝行で仕事を入れないと
決めてるそうなので 紅白出演はないです。

CW-#410530 玲志 2009/12/30 16:06
みなさんのおっしゃるように私も
「B'zではない」ことだけは確かだと思います・・・。

CW-#410532 ねこにゃんず 2009/12/30 17:03
たしかに紅白に出るイメージはわかないですしね・・・苦笑。

ただ「もう2人は年末年始の海外旅行へ行ってます。」って・・・「行ってると思います。」じゃなくて,なんで断言なんでしょう?出国の場面を見られたのですか?それとも関係者の方ですか?毎年そうなので・・・なら「行ってると思います。」ですよね。ちょっと気になったので^^;

まあ,来年のツアーを楽しみに,ライブDVDでも観て年を越すとします!!!みなさまもよいお年をー^^
CW-#410541 846 2009/12/30 21:49
結局誰になったのでしょうね?それが知りたいです。
CW-#410566 55 2009/12/31 10:31
やっぱり今朝のスポーツ新聞数社で「矢沢永吉」を報道してますね。
紅白とともに還暦って話題性もマッチしてるし。

ギリchoばりのタオル回し,期待してますよ,永ちゃん!^^
CW-#410569 846 2009/12/31 11:08
永ちゃんが紅白か〜彼も変わったな 年々彼が好きになってきてる
いろいろ苦労もしてる人だから 彼の話には説得力もあるし生き方もかっこいいし
楽しみだな

やっぱB'zはMステで爆破が一番似合う気がする
お二人も自分たちは日本の音楽番組だとちょっと浮いちゃう的なこと こないだの雑誌インタビューで言ってたし
けどまぁHEYHEYHEYでDTとの絡みはいつかまたみたいな

CW-#410576 mr.t 2009/12/31 13:21
やっぱりえいちゃんか。笑

丸うなったもんや。笑
CW-#410579 f 2009/12/31 13:44
「60回ならではの方」と言っちゃった時点で、還暦の矢沢さん?と容易に予想がつく感じでしたね…ホントに本番まで引っ張りたかったらそのヒントは出しちゃいけなかった(笑)
CW-#410582 かの 2009/12/31 14:19
B'zが!!! いや、えーちゃん歌ってますよw
CW-#410599 ジャン 2009/12/31 22:51
紅白見ないつもりでしたが、結局見てしまいました(笑)

矢沢さんカッコよかったです!
空気が変わりましたよね。
CW-#410600 ARIGATO☆ 2009/12/31 23:37
永ちゃん最近メディアによく出て、広く受け入れられてるね。
若造の俺がみてもカッコイイわ!
CW-#410601 er 2009/12/31 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved