こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひとりじゃないから
NUMCW-#410529
NAMEすみれそう
DATE2009/12/30 16:05
ロックではないけどシンプルだけどどんな人をも温めてくれるお二人の心のこもった曲ですね。感動のフィナーレが目に浮かびます。こんな素敵な曲を作ってくださったお二人にありがとう!
葉浩志
下にスレあるんだから・・・・またいちいち立てなくても
CW-#410560 ジャン 2009/12/31 04:00
どんな人も感動って…
勝手に決めないで頂きたい

CW-#410572 さら 2009/12/31 12:08
いつも声をあげて練習しています。
歌詞を見なくても一緒に歌えるようになりました。

「考えこんでしまうのは 誰もが一緒だ」

悩みは 誰でも経験してるんですよね。
今まで悩んだ事がない人は 絶対いないですものね。

ごもっともです。
優しさも感じて 素晴らしい詞です。

元気が出る曲です。
作成していただいて ありがとうございます。

CW-#410891 うさぎ 2010/01/13 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved