こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのサイト
NUMCW-#410563
NAMEころころ
DATE2009/12/31 09:45
一週間くらい前から、画面が真っ白で何も表示されなくなりました。
他のサイトは問題ありません。
こういうことに疎いので、どなたかわかるかたがありましたら
教えてください。
葉浩志
とりあえずキャッシュでもクリアしてみてはどうでしょうか。
CW-#410571 そそそ 2009/12/31 11:24
flash player のアップデートもしくは再インストールかもしれませんよ
CW-#410584 ぽん 2009/12/31 14:41
私も全く同じ状態になりました。
キャッシュのクリアをしても直らなかったので、システムの復元で、そうなる直前の日に戻したら、正常に表示されるようになりました。
システムの復元を試されるなら、「復元」「方法」などのキーワードで検索すれば、やり方が見つかると思います。
簡単ですし、パソコンへの影響もほとんどありません。
CW-#410589 クレイン 2009/12/31 17:02
キャッシュのクリアをしても変らなかったので、おそるおそる「システムの復元」をしてみたら、見られるようになりました。
クレインさん、どうもありがとうございました!
CW-#410629 ころころ 2010/01/02 10:49
ころころさん、よかったです(^^)
私も、システムの復元を思い付くまでの数日間、「どうしたらいいの〜」とうろたえてました。

「システム復元」というとすごい大ごとみたいで怖く感じますけど、実は簡単ですぐ終わるんですよね。
CW-#410696 クレイン 2010/01/04 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved