こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レコード大賞
NUMCW-#410591
NAMEtak178
DATE2009/12/31 18:30
「イチブトゼンブ」が絶対レコード大賞だと思ったんですけど
エグザイルでしたね。
何ででしょうか?
売上的には問題ないと思うんですが、、、。
葉浩志
今時レコ大とavexの関係もご存じ無いとは。

あんな出来レースなど何の価値も無いし、B'zが関わらないのはむしろ良い事なんですけどね。
CW-#410592 Rosy 2009/12/31 18:51
レコ大は授賞式に出演出来る事が絶対条件ですからね。
(一部例外もありましたが)
売上げも何も関係なく、事務所の力関係で決まるなんて事はもう周知の事実です。
権威も地に落ちてますので、どうでもいいです。
客観的に判断するなら、今年一番売れたのはどうみても嵐でしょう。
CW-#410594 キャル 2009/12/31 19:26
そもそもノミネートもされてなかった(事前に発表されてた優秀作品賞に入ってなかった)ですから受賞する訳ないです。
「その年のトップ(売上だけじゃなく話題性や活躍度も含めて)」を決める賞じゃなくなって久しく、廃れていくイベントですから、今更B'zが受賞したら逆に恥ずかしいです…
CW-#410595 かの 2009/12/31 19:32
80−90年代くらいまではまだ納得できる作品が多かったけど、
さいきんは白けてしまう作品ばかりが受賞してますね。
自分も今年のいい曲というと、嵐かイチブトゼンブが
妥当かなと思いますがね。
CW-#410596 すず 2009/12/31 19:44
最優秀新人賞が韓国のBIG BANG という、ワケわからんグループですよ。
レコ大はもう、終わってますね。

エグザイルのあつしが号泣していたのには呆気にとられましたが・・・
CW-#410642 ももりん 2010/01/02 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved