こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【恒例】ツアー1曲目予想
NUMCW-#410647
NAMEjoe
DATE2010/01/02 23:14
もうすぐツアーが始まりますね!!
恒例(?)となっている1曲目予想しときますか。
1曲目 Introduction〜MAGIC
ラスト Freedom Train かな。
そして、綺麗な涙は絶対やって欲しいです!!
みなさんの予想&希望は???

葉浩志
B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”に関する話題は
ライブQ&Aボード(ネタバレ禁止)またはライブレポートボードへ投稿してください。
CW-#410648 びーぜっと 2010/01/02 23:18
予想だから別にここでもいいんじゃね?ここの板ほんと堅いわ
joeさん怒らないでね。
CW-#410652 消えない虹 2010/01/03 00:00
荒れる前に書いておいたんですが・・
別に僕も硬い事言いたくないですけど
やっぱりちゃんとルール守ってわけて書いてる人も多いので
そういうのははっきりしたほうがいいと思います。

専用ボードがあるんですから難しいことは言ってないはずです

CW-#410656 びーぜっと 2010/01/03 00:38
オーソドックスに行けばDIVEだろうけど、MAGICもアリかな。
(出来ればMAGIC演るのはMONSTERと同じように中盤がいいけど)
TimeFliesやだれにも言えねぇもアレンジ次第では1曲目いけるかも。

希望で言えば、トップバッターをMLTにしたヘビーなセットリストにしてほしい。
(最近はどうもポップでドライなライブが続いているんで)
CW-#410658 RoHM 2010/01/03 01:52
びーぜっとみたいな人がいるとマジさめるよ。。。

綺麗な涙は、アンコール一曲目と予想します!
CW-#410666 tommy 2010/01/03 14:16
ノリ的に考えて、どっからどーかんがえてもDIVEかlong time no see

MAGICとかIime fliesがアタマに来ても絶対にのれないっしょ
CW-#410668 むーちん 2010/01/03 14:28
そうか・・よけいなお世話か・・
ここの人も勝手になりましたね
さめるとかいわれても知ったことじゃないし
僕はもうワーに書き込むのはやめることにします。
CW-#410671 びーぜっと 2010/01/03 17:54
「DIVE」からじゃ、サマソニとかぶるから
「long time no see」からだと思います。
ラストは「Freedom Train」であってほしいです。
CW-#410673 OoK 2010/01/03 18:27
冷めるとか、堅いとか、一々 書く事じゃないでしょう。

それを承知で参加しているんじゃないんですか?

それこそ思っても書くなよ、と 私は思いますけどね。

スレ場所は内容的に 私はどっちでもいいと思いますけど。

Freedom Train、 是非 ラストがいいです^ω^ 切実に!

特設ステージで、盛り上がる曲をして欲しいです(∀)
CW-#410677 つくし 2010/01/03 22:04
是非
MR.ROLLING THUNDERでお願いします
CW-#410681 生茶 2010/01/03 23:32
ズバリ! 予想するとw

1タイムフライズ
2メイデイ! B’zのライブジムに よおこそ〜
3ロングタイム ノーシー
4マイロンリータウン
5夢の中で逢いましょう
6タイニイ ドロップス
7ラブミー アイラブユー
8恋じゃなくなる日 
9結晶〜 サブステージへ移動
 10モーテル
 11ALONE
 12ギリギリチョップ 〜メインステージへ移動
13イチブトゼンブ
14マジック
15誰にも言えねえ
16MOVE
17彷徨える蒼い弾丸
18スーパーラブソング
19DIVE

20PRAY
21ウルトラソウル

ってなもんで!
CW-#410684 ロック慢555 2010/01/04 00:23
以前にも予想を書いてみましたが、ちょっと変えてみました。

long time no see
BURN-フメツノフェイス-

(ようこそ)
Time Flies
MY LONELY TOWN

だれにも言えねぇ
Mayday!
夢の中で逢いましょう

恋じゃなくなる日
TINY DROPS

(サブステージ)
HOME
新曲
イチブトゼンブ

MAGIC
Freedom Train
SUPER LOVE SONG
衝動
MOVE
Introduction〜DIVE

PRAY

(アンコール)
ALONE
IT'S SHOWTIME!!
CW-#410685 やす 2010/01/04 01:21
Introduction
MR.ROLLING THUNDER
Time Flies
-MC-
イチブトゼンブ
long time no see
Mayday
Pray
-Mc-
love me,I love you
破れぬ夢をひきずって
HOME
WILD LIFE or 今夜月の見える丘に
-Mc-
Freedom Train
Magic
誰にも言えねぇ
-Mc-
CHANGE THE FUTURE
ALL-OUT ATTACK
ZERO
さまよえる蒼い弾丸
ギリギリchop
SUPER LOVE SONG
DIVE
-Encore-
ROOTS
裸足の女神
BAD COMMUNICATION

でどうでしょう??
CW-#410689 生茶 2010/01/04 02:25
LIVE-GYMテーマ曲の

「ひとりじゃないから-Theme Of LIVE-GYM」
はどこに入るんでしょうか?
CW-#410693 BOXY 2010/01/04 12:38
「Introduction」から「Time Flies」という無難な入り方だと思います。
本当は「DIVE」の方がいいんでしょうけど、今年の夏のLIVEとかぶってしまいますね…。

BOXYさん>
「ひとりじゃないから-Theme Of LIVE-GYM」は、少なくとも今回のツアーでB'z自ら演奏することはないのでは??と思います。
曲を制作したのはもちろんB'zですが、イメージとしてはB'zの曲というよりも私たちファンの曲という感じがしています。
CW-#410695 japan01 2010/01/04 13:47
今までの傾向からすると去年やったDIVEはない可能性高いですよね。
MAGICも全然ありだと思いますけどね。
long time no see とTime fliesかなやっぱ。
CW-#410700 xde 2010/01/04 22:44
japan01さん>ありがとうございます
けどB'zのお2人が歌っている姿も見てみたいですね

まぁとにかくLIVEでファンのみなさんと大合唱しましょう!
CW-#410701 BOXY 2010/01/04 22:44
予想です。

オープニングSE(イントロダクションではない)&突然現れるマジックでB'z登場
1・long time no see
2・time flies
B'zのライブジムへようこそ!!
3・JUICE
4・衝動
5・MY LONELY TOWN
MC「どうも皆こんばんわ!!元気でしたか?(歓声)元気でしたか?

久しぶりのLIVE-GYMなので皆さん今日は筋肉痛に気をつけて

歌って、踊って楽しんでって下さい!!」
6・mayday
7・敵がいなけりゃ
8・夢の中で逢いましょう
9・TINY DROPS
10・PRAY
サブステージへ移動
MC「せっかくなんで皆で歌でも歌いますか??」
11・ひとりじゃないから
12・あいかわらずな僕ら
メンバー紹介
13・MY SAD LOVE
メインステージへ移動(この際にちょい長めのイントロダクションがの流れる)
14・MAGIC
15・MOVE
16・ウルトラソウル
17・JAP THE LIPPER
18・太陽の小町エンジェル(シングルVERをちょい激しい感じで)
MC「まだ声でるかい!?」
19・FREEDOM TRAIN
ENC
20・憂いのジプシー
MC「今日はスゲーMAGICを皆さんから僕達に見せて貰えて楽しかっ  たです!!本当にどうも有難う!!」
21・熱き鼓動の果て(モウスグデアナタニアエルの所で稲&TAKがサ  ブステージに猛ダッシュで移動)
22・love me i love you(最後はモチ爆発 ドカーン)
せーのお疲れ!!またあいましょうバイバイ!!
エンディングSE ひとりじゃないから(今日皆で歌ったものをVTRと

共に流す)

以上です。結構リアルではないでしょうか?(笑)
CW-#410703 ばばっち 2010/01/04 23:28
予想です。

オープニングSE(イントロダクションではない)&突然現れるマジックでB'z登場
1・long time no see
2・time flies
B'zのライブジムへようこそ!!
3・JUICE
4・衝動
5・MY LONELY TOWN
MC「どうも皆こんばんわ!!元気でしたか?(歓声)元気でしたか?

久しぶりのLIVE-GYMなので皆さん今日は筋肉痛に気をつけて

歌って、踊って楽しんでって下さい!!」
6・mayday
7・敵がいなけりゃ
8・夢の中で逢いましょう
9・TINY DROPS
10・PRAY
サブステージへ移動
MC「せっかくなんで皆で歌でも歌いますか??」
11・ひとりじゃないから
12・あいかわらずな僕ら
メンバー紹介
13・MY SAD LOVE
メインステージへ移動(この際にちょい長めのイントロダクションがの流れる)
14・MAGIC
15・MOVE
16・ウルトラソウル
17・JAP THE LIPPER
18・DIVE
MC「まだ声でるかい!?」
19・FREEDOM TRAIN
ENC
20・憂いのジプシー
MC「今日はスゲーMAGICを皆さんから僕達に見せて貰えて楽しかっ  たです!!本当にどうも有難う!!」
21・熱き鼓動の果て(モウスグデアナタニアエルの所で稲&TAKがサ  ブステージに猛ダッシュで移動)
22・イチブトゼンブ(最後はモチ爆発 ドカーン)
せーのお疲れ!!またあいましょうバイバイ!!
エンディングSE ひとりじゃないから(今日皆で歌ったものをVTRと

共に流す)

以上です。結構リアルではないでしょうか?(笑)

CW-#410704 ばばっち 2010/01/04 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved