こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パワーブリーズ
NUMCW-#410650
NAMESOS
DATE2010/01/02 23:56
稲葉さんが使ってた赤のパワーブリーズをアマゾンで買おうと思うんですが代金引換で買えません。なぜなんでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
まず、アマゾンのホームページで、
ヘルプ → 支払い → 代金引換のページを読んでみて下さい。

-----------------------------------------------

>【代金引換では購入いただけない商品】

>ご注文商品が以下のいずれかに該当する場合、
>代金引換はご利用いただけません。

>・Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品

>Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、
>発送する商品がショッピングカートに入っている場合、
>出品価格の下に出品者の名前が表示されます。

-----------------------------------------------

パワーブリーズの場合、
「Import store XL」というストアが出品者になっているためではないでしょうか?

あと、こういう話題はB'zの情報というよりはアマゾンの利用方法になりますので、
今後は快楽の部屋に投稿して下さい。
CW-#410657 なちゅ 2010/01/03 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved