こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップリング
NUMCW-#410662
NAMEOoK
DATE2010/01/03 12:48
皆さんは、B’zのカップリングの中で、
どの曲が好きですか?
ちなみに自分は、

ロンリースターズ、なりふりかまわず抱きしめて
SAFETY LOVE、TIME

などが好きです。皆さんよろしくお願いします。
葉浩志
僕は「結晶」ですね。まだBzファンじゃないころに衝動というよりも結晶目当てでシングル買いました。
今でも結晶のほうが好きです(^^)
CW-#410664 バズ 2010/01/03 14:07
コメントありがとうございます。
ちなみに僕も「結晶」のほうが好きです!
CW-#410667 OoK 2010/01/03 14:20
 私でしたら、「結晶」「good bye horidays」等がありますね。
CW-#410670 ko−chan. 2010/01/03 17:20
「good bye horidays」とは意外です。
コメントありがとうございます。
なんかもう、衝動と結晶って両A面でもイイですね!
CW-#410672 OoK 2010/01/03 18:22
私も「SAFETY LOVE」と「TIME」好きですよ〜!
カラオケでよく歌ってます。
最近の曲では「綺麗な涙」ですね。
CW-#410674 みゆ 2010/01/03 20:17
コメントありがとうございます!
「綺麗な涙」は人気ですよね〜
主旨が変わっちゃいますけど、綺麗な涙と永遠の翼って
サビの部分が少し似てませんか?
素人と耳からすると、似てると思うんですけど、、、。
CW-#410675 OoK 2010/01/03 21:12
【SAFETY LOVE】に惚れて 
CDを店で血眼になって探し、買いました…。

初期ファンではないので、
発売当時…LIVEで聞いてみたかったです。

あと…なんとなく聞いていると落ち着きます(笑)
時代も感じますが…^ω^

B'zの曲は何でも好きになっていくんですけどね…!←

CW-#410678 つくし 2010/01/03 22:13
コメントありがとうございます。
つくしさん、あなたの気持ち痛いほどわかります!
僕も、初期からのファンじゃないもので、、、。
CW-#410680 OoK 2010/01/03 22:21
「OCEAN」は、「なりふりかまわず抱きしめて」目当てで買ったようなもので凄くカッコイイ曲ですよね♪

一昔前だと、「哀しきdreamer」♪
ライヴ会場で買って気が狂うくらい聴きました(笑

最近は「yokohama」、「綺麗な涙」なんてのも。
何か溜め息(良い意味で)が出てしまう(笑
CW-#410682 178TAK 2010/01/03 23:34
New Message / one が大好きです★
CW-#410688 わんご 2010/01/04 01:45
いろいろあるんですが、
GUITAR KIDS RHAPSODY CAMDEN LOCK STYLE
Pleasure'91 〜人生の快楽〜
hole in my heart
KARA・KARA
Magnolia
とかですかねー。結構、初期の方が好きかもしれないです。
CW-#410690 jun 2010/01/04 08:55
夜よ明けないで、Dear my lovely pain、Magnolia

この3曲がとても好きです!
CW-#410691 まこ 2010/01/04 08:57
YOU&IでB’zのファンになりました。
CW-#410692 きぬちゃん 2010/01/04 11:14
皆さんコメントありがとうございます!
恥ずかしながら、「one」と「YOU&I」の存在を
忘れてました、、、。
その2曲は名曲ですよね。
やっぱり、カップリングにこんなに名曲がある、B’zは
凄いですね!
CW-#410694 OoK 2010/01/04 12:44
YOU&I、 SAFTY LOVE、 UBU、 とかですね
CW-#410697 GO!◆Tx115mSE 2010/01/04 17:30
「星降る夜に騒ごう」です!これぞ、隠れ名曲って感じで、聞いた人がいないのなら、ぜひ聞いてほしいな…
後は、「Mannequin Village」です!!
CW-#410698 aint-no-magic 2010/01/04 19:30
もうはなさない ライブで聴きたい。
CW-#410702 くろお 2010/01/04 23:14
まだでてこなくて悔しいので!!
UBUと旅☆EVERYDAY!!
この二曲最高!夏に海辺をドライブしながら聞きたい!!
CW-#410705 フィフィフィ 2010/01/05 00:11
スレ主さんって、もしかしてうさぎさん?
CW-#410707 ゆう 2010/01/05 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved