こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろ?
NUMCW-#410711
NAMESHOW CASE
DATE2010/01/05 10:21
まもなくツアー始まりますね。

恒例のSHOW CASE、日程的にそろそろ発表でしょうか?
都内近郊で開催されると予想しております。

皆さん、ご感想を・・・
葉浩志
え〜!!来週からツアーが始まるので無いと思いますが・・・。
それに去年サマソニの前にやってます。
CW-#410714 ななちゃん 2010/01/05 17:43
MAGICのツアーのショーケースは
やるのではないかと思います。
もう来週だし、週末辺りに都内近郊で1回か、
東北からスタートなので、既に合宿に入り、
今回アリーナ級がない宮城(仙台)辺りで1回か...
CW-#410716 ゆきんこ 2010/01/05 19:13
ななちゃんは知らないみたいですね〜

通常のツアーの前にはここ最近はずっとやってますよ。
前の2回のshowcase(ツアー)はイレギュラーですw

ツアーの2日、3日前に1回だけ何処かでやります。
発表は数日前に新聞で告知されますが、今回はどうだかわかりませんw

噂?では関東であるとかないとかですけどw
CW-#410718 ジャン 2010/01/05 20:01
アリーナ級がないって言ったらドーム意外全部の地域になりますが・・・

四国とかでやってあげて欲しいですね。
CW-#410719 ジャン 2010/01/05 20:03
寒い時期だと東北スタートでも東北合宿はなさそう。
関東が便利で最近やってない埼玉辺りかな?
明日からの朝刊要チェックですね!
CW-#410720 hana 2010/01/05 20:56
ジャンさんありがとうございます。とんだ恥かきっ子でした(笑)
そんなぎりぎりでも行うのですね。お勉強になりました。
CW-#410729 ななちゃん 2010/01/06 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved