こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキュメント番組?
NUMCW-#410735
NAMEまっこ
DATE2010/01/06 23:19
Brotherhoodツアーで中学生くらいの男の子と女の子え人ずつが、ステージ裏でお手伝いをしている番組を見た気がするんですが、そんな番組ありましたか?それとも私の勘違い・・・?もし、知っている方いらしたら教えてください。
葉浩志
↑女の子一人ずつ。変な言葉になってすみません。
CW-#410736 まっこ 2010/01/06 23:21
BeingMusicFantasyというケーブルTVやスカパーなどでやっていたビーイングに特化した番組で放送していた物だと思います。
確か、ブラフの中に葉書が入っていて裏方スタッフ1日体験できるという企画がありました。全員10代の若い子たちが一生懸命にスタッフとして働くという。。
最後の方で、リハを見学中にB'zのお二人とご対面していてかなりうらやましかったのを覚えています。
CW-#410738 uco 2010/01/07 00:03
返信ありがとうございます。やっぱりあったんですね!!その番組。記憶違いかな・・・と思っていました。もう一度ちゃんと見てみたいです^^
CW-#410743 まっこ 2010/01/07 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved