こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの特設サイト
NUMCW-#410800
NAMEFIVE
DATE2010/01/10 17:38
B'zのAin't No Magicの特設サイト見つけました!!!!!
詳しい情報が書かれているわけではないんですが、
カウントダウンされていますよ!!!
なんか時間が減っていってるんですよ!!!!
上手く言えなくてすいません!!!!
もし見た方いたらもっと付け加えてください!!!
お願いします!!!!!
葉浩志
だいぶ前からそのサイトありますけど・・・。
CW-#410803 知憲 2010/01/10 18:47
あっそうなんですか??
ごめんなさい!!!!
テスト期間でパソコンしばらく触ってなかったので
気づきませんでした。
勝手にテンションあがって書き込んですいません・・・・
あの、悪気があったわけじゃないんです。
本当にごめんなさい。
CW-#410804 FIVE 2010/01/10 19:08
私はFIVEさんの書き込みで気がつきました。
ありがとうございます。
カウントダウン終了後、14日に日付が変わると同時に画面が何にかわるか楽しみです!
CW-#410805 シルク 2010/01/10 19:20
毎ツアー同じURLでツアーサイトが立ち上がるので、公式サイトにリンクされる前からチェック可能なんですよね。FIVEさんそんなに恐縮しなくてもいいと思います^^;。
「000:00:00:00:000」の瞬間は確かにちょっと見てみたいですね。
CW-#410806 かの 2010/01/10 19:29
なんでここの方々って嫌みたっぷりにしか言えないんでしょうね。
CW-#410825 ちさ 2010/01/11 17:06
なんでなんでしょうかね、僕も何度も嫌な思いしています、だから割り切ってここに来ています。悲しいけれど・・・
CW-#410826 murasaki 2010/01/11 17:21
先日はすいませんでした。
そして、返信ありがとうございました!!!

皆さんの言うとおり
14日になる時に見ていたいと思います。
一体どんな画面になるんでしょうかね??
CW-#410828 FIVE 2010/01/11 19:36
> FIVEさん
謝る必要はありませんよ、毎度同じURLなのでブックマークしておくといいですよ。

> ちささん
私はあなたの言い方の方が余程嫌みっぽく見えます。そんなに過敏になる書き方でしょうか?
CW-#410830 LIFE◆BwpK1keM 2010/01/11 20:23
もう「ここの人たちは…」いとか言うのいい加減やめません?
言ってることは正しい人にまで誹謗中傷したり、ちょっとそっけないと「嫌味だ」とか言ったり…。

それがこの掲示板の特徴だと理解して嫌なら見なければいいじゃないですか。ファンサイトなんて他にも沢山あるんだから。情報がほしいなら検索するか特定のスレだけみりゃいいんだし。割り切って見るとか意味わかんない。

僕はあなた方のレスの方がよっぽど見ている人を不愉快にさせていると思いますよ。軽々しく「ここの人は〜〜だ」って言われたくありません。
CW-#410834 先鋭 2010/01/11 22:38
FIVEさんの書き込みを見てワタシも気が付きました!

ありがとね♪
CW-#410839 YOPPY 2010/01/12 09:43
遅ればせながら自分も。。

FIVEさん、ありがとうございました !
14日になる瞬間を楽しみにしましょう !
CW-#410840 ゴッホ 2010/01/12 10:20
更新されましたよ♪グッズの情報もあるし、各会場へのアクセス方法なども掲載されています。
CW-#410848 あき 2010/01/12 13:04
 情報ありがとうございます。

空の映像が綺麗で
雲の形が まるで生き物のように見えます。
 会場の天気予報もありますね。
雪が積もっているのかな?
行かれる方、寒さに気を付けてくださいね。

もうすぐ、いよいよですね。
CW-#410850 うさぎ 2010/01/12 13:36
壁紙いいですねぇ〜。アンデスのウユニ塩湖のようで美しいですね。いままでの壁紙のなかでダントツのお気に入りになりました。GDのハートには休んでてもらおうかな。
CW-#410893 fififi 2010/01/13 02:09
カウントダウンなくなりましたね
今晩からですものね。
もう現地についてる方 いらっしゃるんでしょうね。いいなぁ
CW-#410936 うさぎ 2010/01/14 14:42
再々投稿ごめんなさい

特設サイト 今日の会場現地の天気予報 雪マークついてますね。
いっぱい降ってるのかなぁ。
行き帰り 気をつけてくださいね。

ツアーごとにある特設サイト 便利ですよね
ライブ情報として 活用できるし
過去の思い出としても みる事ができるし
ありがたいです。
CW-#410949 うさぎ 2010/01/15 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved