こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE
NUMCW-#410818
NAMEtann0923
DATE2010/01/11 07:31
SHOW CASEが開催されるって話題が出てましたけど

"Ain't No Magic"のSHOW CASEは開催されたんでしょうか?
葉浩志
まだだよ(´ω`;)
今回は無いのかも…(*ToT)
CW-#410820 ヌ(*_*;)コ 2010/01/11 13:28
ここまできたらもう行われないとみてもいいですよね?^^; 単なる思い付きですが・・・ドーム公演前に行うということは考えられないですかね?
CW-#410854 HOME 2010/01/12 13:56
↑だとしたらドーム公演最初が福岡なので九州でしょうか?
僕は福岡公演に行けるか分からないので、
そうなるように願います。
CW-#410860 らららららん 2010/01/12 18:21
チョット期待していただけに残念です・・・。

今日の朝日新聞の朝刊には
東京ドーム公演の特別先行販売の告知があるだけでした。

一瞬パッと見たとき「show caseの告知!?」と思い
心臓が止まりそうなほどビックリしました。

・・・が違ったので、ガックリでした(^ ^;)

ドーム公演の前にshow caseあるのでしょうかねぇ??
CW-#410865 ねこにゃんず 2010/01/12 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved