こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】加藤和樹くん
NUMCW-#410906
NAMEあおい
DATE2010/01/13 15:00

突然ですが稲葉さんと加藤和樹くん
って似ていませんか?
ちょっと若いころの稲葉さんに似てるなぁと。
私だけでしょうか。
葉浩志
似てるような気がします。
でも やっぱり 稲葉さんの方がかっこいいです。
CW-#410909 うさぎ 2010/01/13 15:56
ガリレオ時代の福山雅治さんともにてません?
CW-#410950 KITM 2010/01/15 19:08
何回も投稿ごめんなさい

稲葉さんと福山さん 少し感じが似てるかも。
どちらも 男性として綺麗で男前でかっこいいですね。
CW-#410953 うさぎ 2010/01/15 21:47
写る角度によって似てるなぁって

友達とも言った事がありますねぇ
CW-#410971 tann0923 2010/01/17 06:26
昨日、ちょっとした知り合いに「稲葉さんが好き・・ってことは、福山まさはるも好きでしょ?]って、何故かほぼ断定するような質問をされました。
そんな方程式、あったっけ???
CW-#410972 ぴ 2010/01/17 06:52
稲葉さんと 福山さん 顔の感じが似てるのと
お二人とも 自分のやりたい夢をつき進むかっこいい姿も 似てるし 女性の心をつかむトークもうまいですよね。

福山さんのファンの友達は福山さんオンリーです。

私は稲葉さんオンリーです。

みんな それぞれ 好みがあって、いいですよね。
CW-#410975 うさぎ 2010/01/17 14:40
福山さんのデビュー当時は、稲葉さんに
似てると言われてましたよ。
CW-#410979 April 2010/01/17 18:04
加藤君、ふっとした時「あれ!?」って思うときがあります。
似てるときがあるんですよね。

ちなみに加藤君はB’Zの大ファンですよ。
「B’Zが解散する夢をみてしまってありえないくらい泣いた」と言っていてかわいいなと思いました。
CW-#411140 ちこ 2010/01/23 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved