こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんがギター
NUMCW-#410938
NAME謎の男
DATE2010/01/14 18:12
ライブで稲葉さん自らもギターを演奏するのはEasy Come, Easy Go!とThe Wild Windの他に何がありますか?
葉浩志
結構あるんじゃないですか?僕的にはGREENの時のBlue Sunshineがカッコよくてすごい好きでした。
CW-#410939 Tattu 2010/01/14 18:18
2006年のHappy birthdayとかもありますよね。

稲葉さんのソロのライブでも、数曲ギターを演奏していますよ。
CW-#410940 チャールズ 2010/01/14 18:35
毎度毎度くだらないことしか書かないなあ。
少しは自分で考えたり調べたりしないの?
ブログ作って一人でやってろよ。
CW-#410942 ととすけ◆MxAWt/XI 2010/01/14 21:47
「magic」のDVDでも ほんの少しだけ 稲葉さんギター弾いてましたね。
CW-#410944 うさぎ 2010/01/15 01:15
おい!ととすけ !おまえがくだらない!スルーすりゃいいだろーが!スルー!いちいちうるさい!
CW-#410945 アラスカ 2010/01/15 01:44
The 9th Bluesツアーで
・Queen of Madrid (Gibsonのアコギ)
ともう一曲エレキでなにか弾いてた記憶があります。
Easy Come Easy Goも珍しくエレキ(LP Jr)で弾いてました♪
※ロックなアレンジだったので

LOOSEツアーの・drive to MY WORLD (フライングV)

Surviveツアーの
B'zのライブジムにようこそ!!
の前にちょこっと弾いてました(フラインブV)
※稲葉さんは弾くまねだけしてて、本当は松本さんが後ろで弾いてるって演出だったんですけど、
1日だけマジで稲葉さんが弾いた日があったと記憶してます。
CW-#410973 Taku01 2010/01/17 10:17
稲葉さんが弾くまねだけをして本当は松本さんが後ろで弾いてるという演出は知りませんでした。映像化してほしいですね。
CW-#411135 謎の男 2010/01/22 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved