こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター
NUMCW-#410960
NAMEトミー
DATE2010/01/16 12:53
B’z 松本さん BOSS SD-1について。
どなたかB’zのバンドスコア IN THE LIFE に掲載されていますBOSS SD-1のツマミの位置を教えて下さい。
レベル ドライブ 真ん中がトーンです。
昔質問したのですが、回答して下さった3人の方の答えがバラバラでどれが本当か分かりませんちなみに
回答1〜3
level 12時 max 11時
drive 12時 0 11時
tone 12時 12時 12時
このように回答が来ました。どれが本当ですか?

葉浩志
こういう質問は、きっとギターワールドの方がレスがつきやすいし
知識のある人も集まってらっしゃると思うので、そちらに投稿されてはいかがですか?

あと、個人的な主観ではtone 12時 12時 12時
かなーなんて思いました。
参考までに。
CW-#410962 ヨッシー 2010/01/16 13:03
レベル〜10時の位置、
ドライブ〜10時の位置、
トーンはちょうど真ん中(12時)ですね。
CW-#410970 japan01 2010/01/17 00:24
私くしが確認しました所、ドライブ・レベルが11時でトーンが12時でした。

写真が斜め下から写っていますので、若干お答えが違うのかもしれませんね。

ちなみに以前見たギター雑誌では、全部11の方向でした。

同じ音にはなかなか鳴ならないので、一番好みの音の位置を探されてくださいね。
CW-#410977 たろしゃん 2010/01/17 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved