こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯ライブレポートボード
NUMCW-#410964
NAME弓ノ介
DATE2010/01/16 21:08
 みなさんは現在、携帯版のライブレポートボードの最新の記事をご覧になれますか?

わたしの場合、今朝から、グローリーデイズのころの投稿しか出なくなっています。「トヨタ終わりました」とか……。コミュワは現在の記事がみられます。更新しても、アドレスを入力しなおしても同じ。不思議な現象です。何が原因なのでしょう? 同じ状態のかた、いらっしゃいますか? わたしの携帯に問題があるのでしたら、申し訳ありません。
葉浩志
今見てみましたが、「トヨタ・・・」は下のほうにありますね。

・・・というか、ANMに関する記事自体見当たりません。
不具合なのか、実際にカキコミがないのかはわかりませんが・・・。
CW-#410968 いなうさ 2010/01/16 22:32
 返信ありがとうございます。昨日まで、もちろん先日の青森のライブの記事などもあったんです。現在なぜか2008年9月20周年記念のころの記事しかないんですよね。ということは、携帯版の不具合なのでしょうね。
 しばらく様子をみて、なおらなかったら管理人さんへメールをしてみようかなと思います。ライブの情報などは携帯のほうが早いですからね。ありがとうございました。
CW-#410969 弓ノ介 2010/01/16 23:07
やや荒れそうな雰囲気だったので、削除されたのではないでしょうか?
CW-#410974 ころぞー 2010/01/17 13:51
ころぞーさん、返信ありがとうございます。
 グローリーデイズの頃のほんのいくつかの記事しか残っていない状態からみると、荒れそうになって削除されたのではないと思うのですが……。
 現在は新しい書き込みができるようなので、様子を見てみます。お騒がせしました。
CW-#410978 弓ノ介 2010/01/17 17:55
今はネタばれありますね。

不具合だすね 
CW-#411021 ぺんた 2010/01/19 17:47
携帯版へ投稿できないです。
どうしてでしょうか?
CW-#411613 うさぎ 2010/02/15 16:46
なぜ携帯版に書き込めないのか?

自分の胸に手を当ててよーく考えてごらん?

こんな簡単な事に自分で気付けない様なら、キミはもう手の施しようがない所までぶっ壊れてるって事だよ
CW-#411615 クソスRED 2010/02/15 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved