こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次は・・・
NUMCW-#411000
NAMEronnronn
DATE2010/01/18 20:51
今ライブで大忙しのB'z
次はシングル?ソロ?
なんなんでしょうか?
葉浩志
ソロじゃないですかね
すでに稲葉さんのソロ活動始動の情報がありますし

ただ個人的には4月あたりにB'zとしてアップナンバーの新曲を出して、SUPER LOVE SONGの時のように Mステのみならず うたばんやHEY HEY HEY 僕らの音楽などにもたくさん露出してほしいです
あとNHKのSONGSや日テレのMUSIC LOVERSで特集されたらもう最高なんですがね笑
CW-#411001 レインボウ 2010/01/18 21:12
それは4月?と聞いたのですが本当でしょうか
また赤い糸をコピーしたいと稲葉さんが言っているそうですが
どうでしょうか!
CW-#411008 ronnronn 2010/01/19 00:12
RINGが発売された当時、僕は中3だったんですが、
正直最初はいまいちでした。

でも何回も聴いていると完全にあの独特の世界観にはまってしまいましたね。

ちょっとシングルにするには世界観が深すぎる気がしますね、確かに。
とっつきにくい曲であるのは確かだと思います。
でも逆にあの曲を当時、シングルにしたセンスは天晴れだと思います。
かなりハイクオリティな曲だと思います。
CW-#411009 mad 2010/01/19 00:43
次はソロ活動と思わせといて全米ツアーして欲しいかな。
CW-#411017 2010 2010/01/19 12:47
そろそろソロですね。久しぶりに期待してます。
CW-#411019 ぺんた 2010/01/19 17:39

ソロもありつつ・・・誰かとコラボ♪
CW-#411033 usagisan 2010/01/20 00:19
私も久々のソロ活動期待してます☆
まだ何も発表されてないからわからないですけど...
CW-#411042 永真 2010/01/20 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved