こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉君と
NUMCW-#411018
NAMEぺんた
DATE2010/01/19 17:36
稲葉さんと遊ぶなら何しますか?みんなは考えた事ありますか?
葉浩志
カラオケでしょう!!

ただで聴き放題ですよ。
CW-#411024 run_4_ur_life 2010/01/19 22:19
やっぱり、カラオケ!!
デュエットなんかしてみたいなぁ〜

CW-#411025 OoK 2010/01/19 22:42
1.一緒にアメリカ横断とかしたいなぁ(レンタカー等で)

2.金沢を一望できるカフェがあるんですが、そこでまったりと語り合いたいなぁ
CW-#411027 kohei 2010/01/19 23:28
熱帯雨林のジャングルを探検してみたいです。
CW-#411029 japan01 2010/01/19 23:41
一緒に遊ぶっていうか
稲葉さんがサーフィンを楽しんでいるのを
ずっと見ていたいですねぇ
稲葉さんが素で遊んでいる姿
笑っている姿を、ただただ見ていたいです
CW-#411031 うろこ姫 2010/01/20 00:06
カラオケ〜♪

そしたらカフェとか行きたいなっ♪

やっぱ!カラオケでしょ〜♪
CW-#411032 usagisan 2010/01/20 00:15
断然!ハーレーの後ろに乗せてもらいます。
CW-#411035 jiraiya 2010/01/20 00:43
実際に逢えるだけでも幸せすぎです。
隣にいるだけで充分
CW-#411036 うさぎ 2010/01/20 02:09
夏にバーベキューがしたいです。
二人っきりだと緊張すると思うので大勢で。
CW-#411037 ゆう 2010/01/20 04:24
ドライブがいいなぁ〜、助手席乗ってみたいです。しかも車中でちょこっと歌って欲しいです。
CW-#411038 ヒナノ 2010/01/20 06:27
好きな音楽の話とかしてみたいですね♬

あとは、洋服買いに行ったり…考え出すとキリがないですね...
CW-#411040 永真 2010/01/20 07:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411041 永真 2010/01/20 07:43
意外に考えたことなかったです。

「遊び」ですか〜… 考えるとどうしても「デート」に…(笑)

カラオケは捨てがたいんですが、ボーリングで「イェーイ!」なハイタッチとかもいいな・・・てことで、手っ取り早くラウ○ド1行きます(笑)
CW-#411057 あんず 2010/01/20 17:03
自分は今年から本格的に受験生なので、数学を教えて欲しいですね。
…遊びじゃありませんが。。
CW-#411060 TTT 2010/01/20 17:25
TDL行きたいな

なんつって

逢えるだけで幸せですよね
CW-#411066 びー 2010/01/20 19:13
一緒にキャンプに行きたいです!
二人で食料買出し…バーベキュー…花火☆
星空を一緒に眺めたり。
…って、考えてたらドキドキしてきちゃいました(笑)
CW-#411076 KI 2010/01/20 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved