こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの売れ行き
NUMCW-#411078
NAMEzeke
DATE2010/01/20 22:50
他のスレでもありましたが。
今回ってチケット売れていないんでしょうか?
どっかにそんな情報出てます?

確かに自分の地元(名古屋)では、
以前はほとんどやってなかったライブチケット販売のCMも
良く見ますし、売れてないのかなぁ?って思ったりもしますが。
葉浩志
何回も同じスレ立てないでくださいーw
同じ話題は同じ場所にね。

ちなみにプレイガイドを見れば分かりますよ。
CW-#411080 ジャン 2010/01/20 23:09
でも、名古屋で3日もあるんですよね?
それに
チケット手に入れるチャンスだと思えば!
CW-#411083 no? 2010/01/21 00:44
ドーム公演(特に平日)は売れ行き良くないですよ。
名古屋とかのドーム平日公演1日ずつ減らして、沖縄と東北・北海道の方に回せば、バランス良く売れたでしょうね。
まぁ、そうなるとアリーナクラスでの公演も必要になっちゃうので、それはそれで開催側も難しいんですけどね(^^;)
CW-#411084 japan01 2010/01/21 02:22
ダサいテーマ曲を引っ張り出してきてみたり、ライブレポをアップしてみたり、必死さが伝わってきて哀れだ。
CW-#411133 ぽっくん 2010/01/22 17:53
そんなこといわないで〜!
いつも楽しませてくれてるんですよ〜!?
CW-#411137 ta93 2010/01/22 21:51
追加席がでたみたいですね。

http://www.bea-net.com/announce/bz_fukuoka.html
CW-#411325 残り物には福がある 2010/02/04 19:18
イオンの買い物ついでにB'zって人たちのLIVEに行ってみるか・・・てな具合?w ドームの五階席なら1000円でv
CW-#411411 yuno 2010/02/09 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved